「朝食はご飯?パン?」←義母からこういう感じで探り入れられる人いる?

  • なんでも
    • 60
    • ブイヤベース
      24/03/28 16:43:52

    義母嫌い。ご飯かパンぐらいならいいけど、病院に連れて行って時間が早く終わったけど、ご飯食べに行く?とさそわれたから、子供と予定があって、、といったら
    美味しいものでも食べに行くんでしょ?とか私も誘ってオーラだしてきたから、塾の個人面談ですけどそんな気になるなら一緒に来ますか?とキレ気味に聞いたら すんなり引いた。

    元から嫌いだから大したこと聞いたりしてないがなんかかちんとくる。
    今までそんな嫌いな人はいなかったのに義母はダントツ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ