「朝食はご飯?パン?」←義母からこういう感じで探り入れられる人いる?

  • なんでも
    • 51
    • やまもも鍋
      24/03/28 11:27:42

    かわし方?
    正直に話した事もあるし、さぁ…私はわからない…元気です…忙しいです…とテキトーに答えて流してもいたんだけど。
    限界になったから、
    「お義母さんに話すと、大袈裟に解釈するし周りに色々話す。言っていない事もお義母さんの感情や思考で周りに話すから、もう言いたくない(話したくない)です!」
    「聞きたい事があれば○(旦那)さんに言ってください!」
    とハッキリ言った。
    旦那に聞いても「知らね~」「わかんね~」で終わっちゃうからね。
    関係性は悪くなる…と思ったのに、こんな嫌な嫁なのに、それでも執着してくる義母。
    実子達にも相手にされないのがわかっていない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ