「朝食はご飯?パン?」←義母からこういう感じで探り入れられる人いる?

  • なんでも
    • 33
    • タイスキ
      24/03/28 10:05:15

    あるある!パンだと仕事頑張れないって。しかも手抜きだって言われた。
    探りもね~最初は聞かれるのが嫌だったから、探られたら探り返してた。
    でも本当にウザッって思ったから、あえて言ったよ。
    「友達の~」ってね、話作って最後に「どー思います?そりゃ仲良くできないですよね」って。
    で、「家庭が違いますからね、結婚して世帯主ですからね!色々守ってもらわないと!そういう問題起きたら旦那さんの仕事増えてかわいそうって思わないのかな~」とあえて言った。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ