• No.22 水炊き

    24/03/28 09:17:28

    〇〇クン(旦那)が朝ご飯は自分が和食作るって豪語したのに結局作ってくれないんですよー、だから自分と子供の分だけ作ってますー、〇〇クンは忙しく家事育児してしかも同じ仕事してる私が作る朝ご飯はいらないんですよね、自分のことしかしなくていいと思ってる〇〇クンが作ってくれたら一番いいんですけどねーって言った
    いきなりいい嫁辞めた時からこんな感じで返すから義母も私を怖がるようになって探られなくなったよ。かわすんじゃなく反撃する、攻撃は最大の防御

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。