ワキガのママ友が我が家にきたらソファーが臭い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • あまご鍋
    • 24/03/27 20:26:03

    ワキだけじゃなく、スソガでもあったんでしょうね。お気の毒様。

    • 3
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/27 20:02:35

    ソファーにわきをこすりつければにおいは残るだろうけど、、
    ただ座っただけでしょ。
    それとも寝っ転がってた?
    それ以外だったら残り香じゃないの?きちんと換気すれば、、
    また時間が経過すればにおいは消えると思うよ

    • 3
    • 1
    • むつごろう鍋
    • 24/03/27 19:58:03

    匂いだからね染みつくよ
    焼き肉と同じ
    ファブリーズするか一晩換気して過ごすか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ