子連れ出勤、できるとなったらする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/27 20:24:11

    風俗だから見せれない

    • 0
    • 24/03/27 20:23:15

    会社に子供を預ける施設があるがあるなら子連れ借金する。ないならしない。
    子連れ出勤はしたことあって、仕事中にママママ言ってくるから全然集中できなかった。

    • 0
    • 24/03/27 20:10:51

    子供の様子が気になるし、仕事に集中出来ないから子連れ出勤はしない
    子供に仕事してる姿をみられることについては恥ずかしいといった思いはない

    • 3
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/27 20:08:29

    会社が入ってるビルに保育所があって、ビルで働いてる人は優先的に入れるから子供が小さい頃はそこに預けてた
    昼休みにチラッと覗いたり出来て安心だし
    仕事終わり=ピックアップで凄く楽だったけど、デスク隣とかは絶対無理
    相手できない。

    • 1
    • 24/03/27 20:08:01

    一時預かりで2歳児連れて出勤してたけど、他の子抱っこすれば自分も、になるし、そうでなくても構ってで仕事にならなかった。仕事なのに更に自分の子どもの世話の負担が増えるっていう。
    小学生とかなら違うだろうけど。

    • 0
    • 3
    • あまご鍋
    • 24/03/27 20:04:32

    やったことあるけど、そんな長時間子供がおとなしくできなくて結局帰ったわ。

    • 2
    • 2
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/27 20:03:35

    恥ずかしくは無いけど、子供が別のこととかやり出したら気が気でなくて無理かも。集中できない。

    • 1
    • 24/03/27 20:00:49

    恥ずかしくはないけど、一切相手する余裕ないから絶対連れて行けない。
    金融だから職場的にも実現はしないだろうけど、訴状作ったり督促の電話してる横でママはやれない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ