この仕事辞める?辞めない?

  • なんでも
  • はも鍋
  • 24/03/27 13:37:24

小さい会社
仲良し
社長は気分屋 たまにお小遣い1万くれる
経理事務&総務(社労士がいないため、申請など調べてって言われて全部自分でやらされる。)
手取り17万
お昼ご飯無料
9時~17時
土日祝休み
遅刻しても怒られない
有給は最低限の5日
ボーナスあったりなかったり(給料1ヶ月分or10万 会社全体の業績により)


このままいるべきか、転職するか。 
37歳、高校中退、資格等もっていない為次みつけるのが大変そう
迷う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/27 15:40:24

    厳しい言い方だけどその学歴なら悪い職場で無いなら続けるかな。

    通信で高卒資格ぐらい取った方が今後の為にもなると思うけど。

    • 0
    • 16
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/27 15:36:09

    自分で決めなよ
    病気なの?

    • 0
    • 15
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/27 15:33:55

    仕事も慣れてきたし、世間は賃金が上がってるから
    昇給してと言えば18万円にしてくれるんじゃないの

    • 0
    • 24/03/27 15:31:39

    17万なら余裕じゃない?
    37なら夜も働けそうだし。
    社長狙ったら?愛人になったら?

    • 2
    • 13
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/27 15:29:11

    >>5 離婚するなら、収入が少なくても確定してるほうが良いんじゃない?
    足りないなら、副業すればいいし。

    • 0
    • 24/03/27 15:16:55

    そのままでw

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/27 15:15:34

    自分のパートのことを他人に聞いてどうするの?

    何か障害はあるのでは

    • 3
    • 24/03/27 14:06:22

    仕事内容的には良いんでしょ?ワンマン社長でうちの会社と似てる気がする
    社長に相談してみたら?離婚して生活していけないので転職するしかないかと思ってますって、きっと給料上げて貰えると思うよ。

    • 0
    • 9
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/27 13:55:18

    辞めたいならば次を見つけて辞める。次見つからないなら、諦めてそこで働く。

    • 1
    • 24/03/27 13:54:23

    >>5
    中卒が何を言うか

    • 1
    • 24/03/27 13:53:17

    >>5
    子供は?

    • 0
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/03/27 13:53:03

    転職したいと悩む理由は?

    • 0
    • 24/03/27 13:51:12

    手取り17って少なくない??
    離婚して家でたいんだけど、17万じゃ生活できないかなと。

    • 0
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/03/27 13:51:08

    なんかだらしない会社だね。

    • 1
    • 3
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/27 13:50:27

    厚生年金・健康保険は?

    • 0
    • 2
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/27 13:48:56

    私もそこで働きたいわ

    • 3
    • 1
    • タイスキ
    • 24/03/27 13:40:15

    辞める理由が見当たらない。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ