高校入学、プレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/27 23:21:24

    ジルのリップがいいと思う。
    かわいいし
    色なしにしたら良いんじゃない?

    • 3
    • 17
    • ブイヤベース
    • 24/03/27 20:24:11

    なんだかんだスタバは行くからね

    • 1
    • 16
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/27 19:43:48

    >>15
    リップなんかは好みがあるよ
    似合う色とかもあるから勝手に買ってプレゼントは難しいと思う
    仲良くて好みを完全に知ってたら別だけど
    そのくらいの予算ならスタバカードとかが無難じゃない?

    • 2
    • 15
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/27 19:18:10

    >>12
    聞いていただいて、ありがとうございます

    ジルスチュアート、ロムアンド調べます。
    コメントありがとうございました!

    • 0
    • 24/03/27 18:10:28

    予算オーバーしちゃうけど、ジルスチュアート コンパクトミラーはどう?
    2800円ぐらいなんだけど可愛い。鏡を贈る意味はよくないんだけど、風水的には「悪いことを遠ざける。悪いことからの身代わりになる」っていう意味もある。

    • 0
    • 24/03/27 18:06:42

    クオカードか、PayPayであげるか、物がいいならジル・スチュアートあげときゃいいんじゃない。
    ちょっと予算オーバーするかもだけど。

    • 0
    • 24/03/27 18:01:59

    高校生の娘に聞いたら「その値段ならロムアンドとかかなぁ」と言ってます。

    • 0
    • 11
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/27 16:11:47

    ありがとうございます
    入学祝いとは別で、使える物ないかなと思ってトピを立てました。
    電車通学です。
    リップはどこのがいいとかありますか?

    • 0
    • 24/03/27 15:31:14

    私もリップいいと思う おしゃれで、かわいよね

    • 1
    • 9
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/27 15:30:06

    通学は電車?

    • 0
    • 8
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/27 14:11:35

    リップ ジルのハンカチ 筆箱 ヘアアクセ とか?

    • 1
    • 7
    • うずら鍋
    • 24/03/27 14:10:23

    1500円は超えちゃうかもだけど、うちは定期入れを入学祝で身内に貰いました
    娘がネットで選んで、購入してもらった感じです

    • 0
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/27 13:44:18

    入学祝いと別でなんか渡したいのかな?

    コスメとかは?

    • 0
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/27 13:43:06

    ありがとうございます
    姪っ子です。

    >>3
    わざわざトピまで開いてコメントありがとうございます。

    • 0
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/27 13:40:49

    クオカード

    • 1
    • 3
    • おろしポン酢
    • 24/03/27 13:40:27

    なんでこういうのってここで聞くの?

    • 2
    • 24/03/27 13:40:02

    姪や甥っ子さんへ?

    • 0
    • 1
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/27 13:38:11

    1500円で買えるブランドなんてある??

    ラルフのハンカチくらい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ