安倍晋三のお気に入り自民党の二階俊博が記者に根拠なく「ばかやろー」罵倒 政界引退会見で

  • ニュース全般
  • 鍋洗うの大変
  • 24/03/27 12:55:11

自民党の二階俊博の政界引退会見。
MBS(TBS系)の記者が丁寧に「年齢も考えての不出馬か」と問うたらいきなり激怒。
「お前もその歳くるんだよ。バカヤロー。」
終始まともに答えない。
まさに悪魔のファシスト安倍晋三と二人三脚のばかやろーだったなと思った。
10分ごろから。

https://youtu.be/Z_VAgh7tS-c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/28 17:03:32

    また桜がどーのこーので靖国神社をPR。
    3/27テレビ朝日のモーニングショー、ワイドスクランブル、日本テレビのZIP。
    3/28テレビ朝日のモーニングショー、ワイドスクランブルANNニュース、CBC/TBSゴゴスマ、読売テレビ/日本テレビのミヤネ屋、TBS・Nスタ
    靖国神社は先の大戦での日本軍による侵略戦争を美化する極右宗教。
    極右ファシスト殺人鬼安倍晋三も参拝。
    そんなものを宣伝するなど醜悪だ。
    あんな悪魔宗教を宣伝するべきではない。
    TV局はそんなに戦争したいのか。日本を軍国主義に戻したいのか。
    恥を知れ。ばかやろー

    • 0
    • 9
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/27 20:18:50

    《スクープ撮》西村康稔が経団連会長&事務次官と極秘会食〈帰路に就く経団連の面々の手には白い紙袋が…〉

    https://bunshun.jp/denshiban/articles/b8338?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=denshibanPublished

    #週刊文春

    • 0
    • 8
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/27 19:39:26

    【小林製薬の「紅麹」で死者。安倍晋三・自民党が関与か】

    小林製薬の「紅麹」で死者。
    この問題でも安倍晋三による殺人であった可能性が高くなっている。
    自民党や公明、さらに事実上の安倍・自民の手下の維新国民民主参政にも責任がある。

    Tad
    @TadTwi2011
    安倍晋三元首相「健康食品の機能性表示を解禁いたします」
    消費者おざなりの企業優先案件。
    2024年3月26日
    https://twitter.com/i/status/1772620931849998596

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/27 16:56:27

    戦争大好きな極右ファシスト・軍国主義者・差別主義者の裏金自民党・杉田水脈を招く自衛隊。 自民党と同じでよほど戦争がしたいのだろう。

    #杉田水脈は議員を辞めろ
    #杉田水脈の議員辞職を求めます
    #ヘイト政治家いらない
    #ヘイト政党いらない
    #自民党解体
    https://x.com/miosugita/status/1771701356027330851?s=20

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/27 15:23:39

    ばかやろー二階の隣にいたのは林幹雄(はやし もとお)という自民党議員。
    自民党議員はほぼ全員不正選挙で議員になっていると思われるが、具体的に不正投票の依頼で逮捕者が出たのがこの人のケースだ。

    やはり自民党は不正選挙をやっていた。千葉・多古町の町長を逮捕 地位を利用して衆院選で自民党の林幹雄への投票依頼か

    ここから引用

    【速報】多古町長を送検 衆院選、町職員に投票依頼か 公選法違反疑い https://www.chibanippo.co.jp/news/national/851070

    千葉・多古町の町長を逮捕 衆院選で特定候補者への投票依頼か
    2021年11月18日 18時26分TBS
     先月の衆院選で、千葉10区の多古町の町長が町長の地位を利用して町の職員に対し、自民党の林幹雄元経産大臣への投票を依頼したとして逮捕されました。

     公職選挙法違反の疑いで逮捕されたのは、千葉県多古町の町長・所一重容疑者(56)です。警察によりますと、所容疑者は衆院選の投開票日だった先月31日、町長の地位を利用して複数の町の職員に対し、千葉10区の特定の候補者に投票するよう依頼した疑いがもたれています。


     千葉10区では、自民党の林幹雄元経済産業大臣が3000票弱の僅差で当選していて、所容疑者は林氏の応援演説を行っていたほか、投票日の朝、町の管理職の職員およそ20人にLINEで次のように呼びかけていたといいます。

    多古町 平野欽作 副町長
     「政権与党の林幹雄候補なくして成田空港の機能強化は進みません。小選挙区で一票でも負けたら終わりです。貴重な一票を無駄にしないでください」

     林幹雄衆院議員の事務所は「逮捕されたことを知り大変驚いています、今後の捜査を見守りたい」とコメントしています。(18日18:26)

    以上引用終わり
    【私見メモ】驚いていないで出頭し自白したらどうかと思うがいまだにすっとぼけたまま。何、他人の会見手伝っていい人アピールしてんだよ。

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/27 13:35:05

    自民、維新、参政の支持者にはなぜネット右翼・差別主義者・軍国主義者・極右ファシスト殺人鬼が多いのか

    それは戦争大好きな馬鹿だから。人でなしだから。麻薬中毒者だから。

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/27 13:21:53

    TVがまた桜がどーのこーので靖国神社をPR。
    また桜がどーのこーので靖国神社をPR。
    3/27テレビ朝日の羽鳥慎一モーニングショー、太下容子ワイド!スクランブル、日本テレビZIP
    靖国神社は先の大戦での日本軍による侵略戦争を美化する極右宗教。

    そんなものを宣伝するなど醜悪だ。
    TV局はそんなに戦争したいのか。日本を軍国主義に戻したいのか。
    恥を知れ。ばかやろー

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/27 13:10:59

    日本製鉄はまた川口春奈をCMに使ってごまかしてないで日本軍による強制労働である徴用工の賠償を払え。
    地球が滅びるまで払わないとか書いている自民党とみられるのがいるが、
    地球が滅びたらどうやって払う気なんだろ。これだからネトウヨ自民党は。
    まさに(笑)。

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/27 13:03:01

    安倍晋三のお気に入り自民党の二階俊博が記者に根拠なく「ばかやろー」罵倒 政界引退会見で
    自民党の二階俊博の政界引退会見。
    MBS(TBS系)の記者が丁寧に「年齢も考えての不出馬か」と問うたらいきなり激怒。
    「お前もその歳くるんだよ。バカヤロー。」
    終始まともに答えない。
    まさに悪魔のファシスト安倍晋三と二人三脚のばかやろーだったなと思った。
    10分ごろから。

    https://youtu.be/Z_VAgh7tS-c


    https://youtu.be/vQ1utG94l_8

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/27 12:55:20

    安倍晋三のお気に入り自民党の二階俊博が記者に根拠なく「ばかやろー」罵倒 政界引退会見で
    自民党の二階俊博の政界引退会見。
    MBS(TBS系)の記者が丁寧に「年齢も考えての不出馬か」と問うたらいきなり激怒。
    「お前もその歳くるんだよ。バカヤロー。」
    終始まともに答えない。
    まさに悪魔のファシスト安倍晋三と二人三脚のばかやろーだったなと思った。
    10分ごろから。

    https://youtu.be/Z_VAgh7tS-c

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ