中学生の弟の顔面を殴りけがさせた18歳の男子高校生を逮捕【北海道】

  • ニュース全般
  • 熊鍋
  • 24/03/27 12:03:00

兄弟げんか…中学生の弟の顔面を殴りけがさせる 18歳の男子高校生を逮捕「殴ってしまった」北海道旭川市

HBC北海道放送ニュース
2024年03月27日 09時11分

 26日午後、北海道旭川市の共同住宅で、中学生の弟の顔を殴ってけがをさせたとして18歳の男子高校生が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、旭川市の18歳の男子高校生です。
 男子高校生は、26日午後6時半過ぎ、自宅で中学生の弟の顔を拳で殴り、けがをさせた疑いが持たれています。
 弟のけがの程度はわかっていませんが、病院で手当てを受けているということです。
 警察によりますと、男子高校生は、弟と口論になっていて、母親が警察に通報していました。
 取り調べに対し、18歳の男子高校生は「殴ってしまった」と話し、容疑を認めているということです。
 警察は、2人がもめた原因など当時の状況を調べています。

https://www.hbc.co.jp/news/db8bc272ca39feae12638932978bc15e.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/29 10:37:22

    ただの喧嘩じゃなく、継続的な家庭内暴力があったんだと思う。

    • 0
    • 24/03/29 10:35:24

    兄弟喧嘩で逮捕って…
    馬乗りになって何度も顔面を殴りつけたとかそういうレベルだったんかな?

    • 0
    • 10
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/29 08:47:13

    傷害の疑いで逮捕されたのは、旭川市の18歳の少年です。

    • 0
    • 9
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/28 13:55:00

    兄弟喧嘩じゃなくて、神戸大学のやつ逮捕してほしい。

    • 5
    • 8
    • おろしポン酢
    • 24/03/28 13:53:25

    これだけじゃ何とも言えないよね。
    「それだけ」なのかどうかなんて
    日頃から家庭内暴力が酷かった可能性もあるし

    • 2
    • 7
    • すき焼き
    • 24/03/28 13:51:33

    うちなんか喧嘩しまくりなんだけど。みんなしないの?

    • 0
    • 6
    • ふなばし鍋
    • 24/03/28 13:49:30

    こんなんで警察?

    • 3
    • 24/03/28 13:45:11

    喧嘩ぐらいで逮捕って日本は終わったね
    アザぐらい喧嘩なら出来るだろ?
    気持ち悪い世の中になったわ

    • 2
    • 24/03/28 13:41:06

    また北海道笑
    他の都道府県だとこういう事件は警察発表してないだけかもしれないけど

    • 0
    • 3
    • 行方不明の餅
    • 24/03/28 13:39:45

    通報した母親「え?逮捕?」

    • 2
    • 24/03/28 03:55:48

    また北海道

    • 3
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/03/27 15:00:33

    母親はなんで救急じゃなく警察呼んだの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ