お礼を受け取らない義両親

  • 旦那・家族
    • 12
    • もつ鍋
      24/03/27 11:51:44

    日帰りでも良いので、一緒に小旅行とかは?
    大きくなると、中々一緒に行く事は難しくなるしさ。
    先回りして、食事代とかは払ってしまう。
    後は、デパ地下とかお惣菜もってご実家で一緒にご飯食べるとかね。

    家はもう成人してるんだけどさ、やっぱり孫と出かけるのは楽しみしてるよ。
    秋に息子が義父誘って釣りに行ったんだけど、前の日から色々準備してたみたいでウキウキしてたと義母が行ってたもの。
    また、時期見てそろそろ行く予定らしいよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ