アメリカ人の主食は何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/27 23:18:56

    白ごはんに合うおかずと味噌汁。が美味しく食べられる日本人で良かったと思う。

    他国を否定してる訳ではない

    • 1
    • 24/03/27 23:12:39

    パン?
    とうもろこしっぽいから、シリアル系?

    • 0
    • 24/03/27 23:11:42

    アメリカ人て様々で。私が過去に1年位付き合いのあったアメリカ人女性はベジタリアン、ガリガリでマック食べろと他人に言われて怒ってた見たいだし。

    • 0
    • 24/03/27 22:52:04

    サンフランシスコに25年住んでます
    何でも食べますよ 米もパンも麺も 野菜も食べるけど日本と比べると加熱した物が多いです
    太ってる方と体型を維持してる人の食生活は全く違います バーガーでもチキンブレストを頼む人もいればチーズバーガーを頼む人も 0カロリーや普通にドクダーペッパー飲んでる人も

    • 2
    • 24/03/27 22:45:47

    ジャガイモ、ピザとか??

    質より量の食文化だから、若い時はスリムで良いけど、中年期から老年期あたりの人達、ほぼほぼ太ってるよね。

    • 0
    • 24/03/27 22:32:36

    ハンバーガーとピザだよ

    • 0
    • 24/03/27 22:31:34

    肉?

    • 0
    • 24/03/27 22:30:44

    数か月の出張でアメリカに行った旦那はアメリカ人はポテトばかり食べてたって言ってた。

    • 0
    • 146
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/27 22:09:04

    >>143
    それは関係ないかもね
    自費診療しか効かないほどの大病だったら
    どっちにしろ莫大な治療費がかかる
    むしろアメリカで治療したほうがいいよ
    移植手術なんかは日本からアメリカに連れて行ってるでしょ

    • 4
    • 24/03/27 21:00:33

    じゃがいもとかピザ

    • 0
    • 24/03/27 20:59:35

    ハンバーガーとポテトなイメージ。
    栄養偏りそうなのにみんなデカくてすごいなって思う。

    • 2
    • 24/03/27 20:57:00

    >>141
    日本は医療費負担が素晴らしいから、大病にかかれば治療目的で帰国する人が多いんだよね。

    • 0
    • 24/03/27 20:53:02

    シリアルとかパンじゃない?

    • 1
    • 141
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/27 20:51:45

    >>130
    これから移住しても経済難民のようなもので
    もう昔ほどの旨みはないって言われてるよね
    移住しちゃった人は老後寝たきりになったらどうすんだろ?
    アメリカ式食事のリタイヤメントハウスに入れる?
    自宅で子供に面倒見させる?
    何とか日本に帰国して逃げきったら勝ちだけど
    できなければ悲惨

    • 0
    • 24/03/27 20:49:59

    マカロニチーズ
    中華のデリバリー

    • 1
    • 24/03/27 20:48:01

    主、食ってるって
    食べてるって言おうよ、ママなんでしょ?
    子供にも何食うって言うの?

    • 5
    • 138
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/27 20:46:42

    >>118
    ピザだけとかチキンヌードルだけとか
    結構あったわw

    • 0
    • 24/03/27 20:45:56

    酒食って日本でいうお米だよね
    ポテトじゃない?じゃがいも

    • 0
    • 136
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/27 20:45:02

    うん間違ってない

    • 0
    • 135
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/27 20:44:44

    >>131
    1番しっくりきたよ

    • 0
    • 134
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/27 20:44:32

    あほ舌は間違ってない?

    • 1
    • 133
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/27 20:43:11

    >>131
    間違いない!笑

    • 1
    • 132
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/27 20:42:35

    >>127
    昭和の人?

    • 1
    • 24/03/27 20:41:43

    コーラ

    • 2
    • 130
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/27 20:40:37

    アメリカは路上生活者が過去最高だよ。
    良いニュースに惑わされない方がいい。
    何故かアメリカに対して絶大な信頼感を持ってる人が多いけど、あんまり信用しすぎないほうがいいよ。

    • 2
    • 24/03/27 20:37:48

    >>128
    うわあああ 
    やっぱどこかが鈍ってないとそんなのばっかり食べられないよ

    • 0
    • 24/03/27 20:35:07

    マックとケンタッキーとサブウェイみたいな物じゃない?

    • 0
    • 24/03/27 20:32:48

    >>125
    日本の教育や食生活や資金やら全て吸い取ってボロボロにして、だけどそれでもアメリカを敵国視させないのは流石だなって思う

    • 0
    • 24/03/27 20:30:13

    >>122
    それが思ってるより死に物狂いのアメリカかぶれが多いのよ

    • 1
    • 24/03/27 20:27:08

    >>124
    アメリカ人もさ、他所の国の文化に敬意を表さないよね。一応オーウとか感心してみせるけど本心はあんまり興味なさげ。自国がなんでも世界ナンバーワンだと思ってそう。

    • 1
    • 24/03/27 20:24:37

    >>111
    劣等感じゃないの?

    • 4
    • 24/03/27 20:24:05

    >>121
    ニンジンも生でぼりぼり食べるし

    • 1
    • 24/03/27 20:23:54

    >>115
    留学ぐらいで死に物狂いになる?笑
    生活レベル低過ぎない?
    そんな経済状況なら留学しないでしょ

    • 4
    • 24/03/27 20:21:06

    レストランでカリフラワー、ブロッコリーが生ででてきた時はびっくり
    とくに新鮮とかそういう感じのものではなかった 
    食べても普通に生のブロッコリー

    • 1
    • 24/03/27 20:17:57

    食生活は意外と貧しいんだよね
    量だけはたっぷりあるんだけれど…
    出汁、うまみの文化もないので塩コショウケチャップベースの味つけ

    • 3
    • 24/03/27 20:17:15

    YouTuberのケビンズなんちゃらのチャンネルで
    一週間アメリカのご飯みたいなのやってた気がする。
    朝昼晩一週間。みてみなよ。
    日本人からしたら野菜食べたい、お味噌飲みたい、納豆ご飯食べたくなりそうだったよ。

    フランス一週間とかもあったような。

    • 0
    • 24/03/27 20:14:58

    ポテト、ナゲット、ピザ、ハンバーガー。留学初日の夜ご飯ナゲットだけだったよ。びっくり。結構でかい豪邸だったけど

    • 1
    • 24/03/27 20:13:26

    いやいやアメリカには何かあるっしょ
    夢の国だからそこんとこ夜露死苦

    • 0
    • 24/03/27 19:46:04

    あほ舌って別に下げ言葉じゃないでしょ?
    繊細な出汁とか旨味とか感じなくても、大味だけであそこまでデブれるっててある意味才能だと思うよ。

    • 1
    • 24/03/27 19:43:23

    >>111
    アメリカには何かがある!と信じて、円安な今、全財産叩いて死に物狂いで子を留学させたりしてる親からしたらアメリカ下げは耐えられないんじゃない?

    • 1
    • 24/03/27 19:40:42

    元々ご飯とおかずっていう概念がないからパンとおかず、パスタとおかずっていうわけじゃないよ
    夕食がポップコーンてこともある

    • 0
    • 24/03/27 19:23:27

    広い国土だから日本みたいに主食は米ってのはないんじゃない?
    パンやパスタや米とか色々だと思うよ

    • 0
    • 24/03/27 19:16:48

    マッケンチーズ

    • 1
    • 24/03/27 19:16:37

    >>107
    他所の国の国民食をバカにする人ってなんで?

    • 2
    • 24/03/27 19:16:13

    映画やドラマ見てると、ピザ、ハンバーガー、ピーナツバター塗ったパン、七面鳥丸焼き。
    たまに紙の容器に入った中華のテイクアウトって感じかな?

    • 1
    • 24/03/27 19:15:32

    >>64

    そう?
    ブロッコリーやアスパラ、パプリカは美味しいけどな。whole foodsとかヘルシー系のお店で買えば。Costcoも悪くなかったけど。
    白菜とかも韓国系スーパー(Hmart)で買えば安くてデカくて新鮮。

    自炊すれば美味しい野菜が食べられる。外食では期待できないけど。

    • 0
    • 108
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/27 19:13:49

    肉、穀物類、パスタ、パン

    • 0
    • 24/03/27 19:12:50

    >>106
    あほ舌

    • 1
    • 24/03/27 19:09:56

    国民食はホットドッグだって、今TVでやってた

    • 0
    • 24/03/27 19:03:02

    アホばっかりがよっぽど図星だったのか反応多しね

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ