後4年で50歳 5000万あればなんとかなりますか

  • なんでも
  • ねぎま鍋
  • 24/03/26 23:02:38

昨年主人と離婚しました
今家を売り出しています
幸いローンも僅かで、他界した父から譲り受けた土地だったので上物だけで建てることが出来たのでローンが少なく済みました
家は1億近くで売り出されています
買い手がつきましたら半分は私のところに入ります

別れた理由が主人の不貞行為でした
5000万と、わずかな貯金が残ります(800万あるかないか)
メンタルもおかしくなってしまい、働ける状態ではありません
この先5000万でやって行けるのか不安です
不貞行為だったので、主人が働けてるうちは生活費として毎月5万円が入る予定です

子供は1人
成人してます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/26 23:16:38

    主の実父の土地に家を建てたのよね?
    土地は主が相続したのなら、何で売れた値段の半分しか主に入ってこないの?
    ローンも僅かなら、土地プラス、建物からローンを引いた建物の半分が主の取り分になるんじゃないの?

    • 0
    • 2
    • ほうとう
    • 24/03/26 23:14:46

    お金は騙されたらおわりだからね。充実した生活が送れるほどの人間関係があるなら大丈夫だと思うけど。

    • 0
    • 1
    • しらたき鍋
    • 24/03/26 23:09:14

    もっとリアリティあるトピに😂w

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ