私は水原一平を許そうかと思ってる

  • なんでも
  • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
  • 24/03/26 22:48:28

誰にでも魔が差したり失敗はあると思うし、今回の事を教訓にしてこれから心を入れ換えて頑張れば良いと思う。
責める事だけが正解じゃないし、もしそれで一平の心が壊れて最悪の事態になったら余計に後味が悪いし私は一平を許してあげる事にしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/27 13:32:27

    残念だけど大谷さん以外の人が、を許す、許さない、と言える立場じゃない。そして一平さんを叩く権利もない。

    私もギャンブル中毒は完治はできないと思ってる。

    • 1
    • 24/03/27 11:51:14

    ギャンブル中毒は心を入れ替えるとか無理よ。
    そもそも自分でもコレじゃ駄目だ。いかんってわかってて、わかってるのにやめられないんだから。
    他の中毒と同じよ。
    荒療治するしか解決法はないよ。

    • 4
    • 39
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/27 11:26:25

    この人の顔文字、古いよね。
    服装も一昔前シリーズ。

    • 4
    • 38
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/27 11:25:39

    >>34
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4414522

    愛美は無限リピートの引退詐欺に終止符を打ち、実行すべし

    • 2
    • 37
    • アンコウ鍋
    • 24/03/27 11:25:34

    主に許されてもね。。。

    • 3
    • 24/03/27 11:18:15

    そう言われればそうかなって一瞬思ってしまった

    \(^o^)/←だれ!?

    • 0
    • 24/03/27 11:16:14

    >>30
    自演やろ

    • 0
    • 34
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 24/03/27 11:15:37

    >>33
    長いしうるせーよ(っ-_-)っ

    • 0
    • 33
    • 全国オンブズマン統括部
    • 24/03/27 11:13:30

    水原一平のスモールバージョンは日本にも多数存在する

    反社の中ボスが一平に近づいた、闇賭博のレートは次元が違う
    相手は裏社会のプロ、素人一人を沼に沈めるのは容易
    最初は酒に酔わせて意気投合
    シラフに戻れば顔面蒼白
    取り返さなきゃと、あとは雪ダルマ式
    長期間、一平は苦しかったはずだ

    教科書に掲載されるはずだった一平を含めた項目は取り消しとなった
    しかしむしろ、一平の経験は教科書に反面教師として載せるべきと言えよう

    平成の時代を主体として三店方式によりゴリゴリに出生率を削られた日本こそ反面教師にすべき出来事
    現在の労働者人口の不足は三店方式が原因
    岡山の警察官はパチンコ借金苦から窃盗に手を染め、また別の警察官もパチンコ借金苦からデリヘルのドライバーの仕事を始める始末、他にも自衛官、一般会社員、主婦、年金暮らしの高齢者、三店方式により身を滅ぼす者多数
    今こそ、三店方式、存続か廃止が国民投票で審判を下すときである
    現在のパチンコパチスロは娯楽の範疇を超えた賭博!ギャンブル性が高すぎる、何がなんでも改革が必要!!!!
    すでに外国人の労働力に頼るしかない状況、異次元の少子高齢化、完全に在日工作員の思う壺
    先人の警察と政治家を汚職色に染め、三店方式を全国に普及させた在日工作員の完勝
    もう取り返しがつかない
    今さら少子化対策をしても労働者人口の増加に繋がるのは約20年後
    先人の警察と政治家の罪は重い
    しかし遅くとも手遅れでも改革は断行しなければならない

    日本警察最大の汚点、三店方式
    間違いなく国害
    廃止しなければならない

    一日に獲得できる景品は紙袋いっぱいの調味料や食品、この程度が健全

    上記の文章をオンブズマン主体となり、各政治団体、政党、PTA、高等学校、保育園保護者会へと拡散

    • 0
    • 24/03/27 05:28:17

    ボイヤーに言っとくね
    肩代わりしてくれるって
    翔平に返してねって
    愛美の居場所分かるから言っとくわ

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 24/03/27 00:52:26

    主えらいね🥲

    • 0
    • 24/03/27 00:49:08

    許すって被害者でもないのに?
    主は単なる傍観者のひとり、見物客や野次馬と一緒

    • 6
    • 28
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/27 00:48:06

    どうぞ 世間は皆そんな真剣に許さないとかなってるわけじゃないんで

    • 0
    • 24/03/27 00:44:10

    許すには金額が大きすぎる。
    しかもギャンブルだから最悪。

    • 0
    • 26
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/27 00:37:14

    水原は解雇された後は父親の職場で働くのかな?↓

    【大谷翔平の通訳】水原一平さんの父親の職場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32550

    • 0
    • 25
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/26 23:48:00

    愛美は今日、ママスタ引退宣言した癖にトピなんかたててるんじゃないよ
    愛美は自分をコントロールしな
    あんたは人の事をどうこう語る資格はない!

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4414522

    • 5
    • 24
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/26 23:47:55

    あんた無関係じゃん

    • 5
    • 24/03/26 23:44:54

    >>21
    ベッキーは?

    • 1
    • 22
    • むつごろう鍋
    • 24/03/26 23:41:35

    このペースでカネ使う人って大谷の稼ぎでも無理なら誰も面倒見れないんじゃない?

    • 0
    • 24/03/26 23:39:20

    私も最近やっと川谷絵音を許したよ。

    • 0
    • 20
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/26 23:38:02

    まぁ、許さない許すと言い合ったところで、
    我々には1円も関係ない話だからね

    • 5
    • 24/03/26 23:36:34

    魔が差したで6億ってありえないよ。

    • 3
    • 24/03/26 23:36:21

    世間でも、ママスタでも、
    例えば子供が悪さしたときに、
    「子供のしたことなんで」って言えるのは、
    やられた側だけで、やった側や部外者は黙ってろっていうのがセオリーなのにね。

    部外者のトピ主は黙ってなよ。

    • 4
    • 24/03/26 23:31:30

    あなた引退しないの?

    • 5
    • 16
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/26 23:30:14

    じゃあ代わりに払っておやりよ

    • 8
    • 15
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/26 23:26:51

    みんな手のひら返しして怖いよね。
    許すor許さないは大谷さんが決めることだと思うよ。

    • 2
    • 14
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/26 23:26:09

    心広いね。えらーーい。

    • 0
    • 24/03/26 23:21:55

    ありがとう。金貸してくんない?

    • 1
    • 24/03/26 23:09:31

    道路に食べ物を置く行為は人として、やっちゃーいけないね!

    • 4
    • 24/03/26 23:08:22

    だれも通訳はせめてないよね。
    ママスタにいる、100人を占います!ってやつは詐欺師で終わってるなぁとは思う。

    • 6
    • 10
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 24/03/26 23:06:57

    もうやってしまった事を責めても仕方がないと思いませんか?
    それよりもこれからの一平を見てあげるのが大切。
    一度の失敗で人生を棒に振るのは違うと思うし、一平なら絶対にやり直せると思う。

    • 0
    • 9
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/26 23:03:31

    私は愛美を許さない

    • 8
    • 8
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 24/03/26 22:59:36

    一平に1円パチンコを教えてあげたい。
    1円パチンコなら1万円もあればそれなりに遊べるし当たったら嬉しくなれる。
    そんな何億と使わなくても遊べるギャンブルもあるのよ。
    それを一平に伝えたい。

    • 0
    • 7
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/26 22:57:02

    主、愛美やろw

    • 2
    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/03/26 22:54:06

    それでは、一平か大谷くんから盗んだお金を主が返してあげて。

    • 4
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/03/26 22:53:03
    • 2
    • 4
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/26 22:49:43

    私は貴方を許さない。

    • 5
    • 3
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/26 22:49:43

    少しでも味方いると嬉しいとおもうw

    • 0
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/03/26 22:49:19

    愛美、アク禁中なの?

    • 0
    • 24/03/26 22:49:01

    引退詐欺師

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ