綺麗な人は何歳まで女として見られるんだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • いかなご鍋
    • 24/03/27 00:14:10

    やっぱり子供を産める年齢だと思う

    • 0
    • 24/03/27 00:10:45

    不倫限定?
    旦那からは?

    • 0
    • 24/03/27 00:08:56

    >>9

    デブ専って聞くけど、ブス専も居るんだ~

    • 0
    • 24/03/26 23:37:21

    >>6
    誰からモテるの?60代、70代の男性から?

    • 1
    • 24/03/26 23:36:59

    介護施設でも恋愛問題とかあるし異性として見るってのは70でも80でもあるよ

    • 0
    • 9
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/26 23:36:54

    わたしゃブスだけど女として見られてるわよ

    • 0
    • 8
    • ねぎま鍋
    • 24/03/26 23:28:34

    40代だけど、どんなに美人でも40代以上を相手にする男って凄いと思うw
    相当なゲテモノ好き…

    • 0
    • 7
    • なべやかん
    • 24/03/26 23:23:50

    綺麗な60代を見たことないの?

    • 0
    • 24/03/26 22:37:28

    60でもあるよ。知り合いでいる。未亡人だけど。
    仕事はテキパキ出来るけど、とてもふんわりな柔らかい雰囲気。美人では無いけど、かなりモテる。
    何故だか、同性からしたら分からない。
    でも、しんは強い。
    私もそうなりたい。

    • 1
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/26 22:33:44

    灰になるまで

    • 0
    • 24/03/26 22:30:53

    女としてというより、性格含め容姿も可愛いらしい人は50過ぎても、何となく男性に可愛がられてるな~、男性もちょっと嬉しそうに話してるな~っていうのを感じる時があるね。

    • 1
    • 24/03/26 22:23:28

    >>1
    美輪明宏さんも綺麗だよね?

    • 0
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/03/26 22:22:33

    女としてって性的な意味で?きっつ

    • 1
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/03/26 22:20:56

    綺麗な人なら何歳でも可能性はあるんじゃない?
    そこら辺にいてるおばさんは無理だろうけれど、例えば吉永小百合さんって70代だったけ?でもあれだけ美しいなら女性として見る男性はいると思うよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ