路上で女性に放尿した20歳の男を逮捕「驚いて見てくれるから」【埼玉県】

  • ニュース全般
  • カタプラーナ
  • 24/03/26 21:53:30

路上で女性に放尿疑い、20歳逮捕 「驚いて見てくれるから」

2024/3/22 17:48(最終更新 3/22 18:46)

 路上で女性に対して下半身を露出し放尿したとして、埼玉県警所沢署は22日、所沢市和ケ原1のアルバイト、岡部琉海容疑者(20)を不同意わいせつ未遂容疑で逮捕した。「おしっこをすれば女性が驚いて見てくれるから」と供述し、容疑を認めている。

 逮捕容疑は21日午前0時ごろ、所沢市内の路上で20代の大学生の女性に対して下半身を露出して放尿するなどした後、わいせつな行為をしようとしたとしている。

 同署によると、岡部容疑者は帰宅中の女性に背後から近づき、追い越した際にわいせつな言葉をかけるとともに、下半身を露出して放尿した。女性が帰宅後に110番。防犯カメラなどから岡部容疑者が浮上した。2人に面識はなかったという。

https://mainichi.jp/articles/20240322/k00/00m/040/278000c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/29 09:26:30

    放尿を見せつけるってスカトロプレイの一種なん?知らんけど

    • 0
    • 24/03/28 13:33:26

    普通なら女の子にモテたくて頑張るお年頃なのに完全に諦めてしまってるね
    放尿しながら通り過ぎても絶対恋は始まらないもんね

    • 1
    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/28 13:29:05

    器用だね

    • 1
    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/03/28 13:20:50

    女性にオシッコかける性犯罪者のニュースって定期的に見かけるけど、そういう性癖を持った男が一定数いるのかな

    • 1
    • 6
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/27 10:01:15

    >>3
    多分だけど、「してはいけない」って事をしてる事で興奮するんじゃないの。

    • 1
    • 24/03/27 09:57:10

    情けないおっさん

    • 3
    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/27 08:23:24

    まだ20歳なら頑張れば自分だけを見てくれる彼女くらい作れるだろうに

    • 4
    • 24/03/27 00:10:29

    百歩譲って、のぞきとかの見たいってのはまぁ分かる、見て欲しいってのは自分には理解できない性癖

    • 3
    • 2
    • なべやかん
    • 24/03/26 23:01:16

    女性に見て欲しかったら、普通に社会生活をがんばろうね。

    • 7
    • 1
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/26 21:55:43

    えっと、本当に20歳?幼稚園でもせんわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ