ママスタ掲示板に常駐してるのは50代のお爺ちゃんばっかり!

  • なんでも
    • 12
    • 匿名
      24/03/26 18:49:47

    もう言われてるけどトピタイもトピ文も全て
    オジジ主の脳内イメージをアウトプットした
    単なる感想文なのは流石に読んでる私が恥ずかしくなるんだけど。

    何らかのエビデンスを基に書いている訳でも無いし。

    40代50代が初老で老害っていう事は主はそれより若いんだよね?
    若くてそんな駄文を自信満々に書けるってこれからも大成しなさそう。
    ご両親の心労を慮ってしまうわ…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ