カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
24/03/27 10:47:52
いらっしゃいませ言って欲しけりゃこっちからこんにちはって言ってみたらいいじゃん。挨拶は店員からするものってわけでもないし。結局無視されたら嫌だとか思ってるのと同じように店員だっていらっしゃいませって言ったからって客からの反応なんも跳ね返ってこないんよ。虚しくなるのは店員さんだって同じだよ。
24/03/27 10:50:01
>>249 だから客に挨拶しなくてもいいってこと? 虚しく思うのなら転職すればよくない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/03/27 10:53:11
>>250 あんたみたいなゴミ客にも笑顔で接客してもらえる店があるだろうからそこに行きなよ
24/03/27 10:54:00
>>250こういう考え方が世の中をこんなふうにしてるのさ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 02:18:43
295998
2
26/06/29 02:01:47
42586
3
26/06/29 01:16:58
7
4
26/06/29 02:27:22
145626
5
26/06/29 02:16:12
75
26/06/29 02:28:56
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.249 無水鍋
24/03/27 10:47:52
いらっしゃいませ言って欲しけりゃこっちからこんにちはって言ってみたらいいじゃん。挨拶は店員からするものってわけでもないし。結局無視されたら嫌だとか思ってるのと同じように店員だっていらっしゃいませって言ったからって客からの反応なんも跳ね返ってこないんよ。虚しくなるのは店員さんだって同じだよ。
No.250 ねこ鍋
24/03/27 10:50:01
>>249
だから客に挨拶しなくてもいいってこと?
虚しく思うのなら転職すればよくない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.251 匿名
24/03/27 10:53:11
>>250
あんたみたいなゴミ客にも笑顔で接客してもらえる店があるだろうからそこに行きなよ
No.253 無水鍋
24/03/27 10:54:00
>>250こういう考え方が世の中をこんなふうにしてるのさ。