彼氏の親戚に仕事紹介して貰うという娘

  • なんでも
  • ミルフィーユ鍋
  • 24/03/26 14:00:27

娘には中学校からの付き合いの彼氏がいますがその彼氏の親戚に仕事紹介して貰うと言ってるんですが大丈夫でしょうか。
彼氏の親戚に仕事紹介して貰うから進学はしないと言い出しました。働きながら資格取れると言われたみたいで。
場所は少し遠くて。
ちなみに娘は新高校3年になります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/29 16:03:16

    あげた

    • 0
    • 24/03/26 14:23:11

    進学するかしないかは子供が決めれば良いけど、この先彼氏とどうなるかわからないのに、親戚巻き込むなんてやめなよ。

    • 3
    • 10
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/26 14:13:11

    >>9
    伝えてる。

    • 0
    • 9
    • いかなご鍋
    • 24/03/26 14:12:21

    >>8
    学費や生活費の心配はしなくていいからね、とも伝えてある?娘さんに

    • 1
    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/26 14:11:21

    >>7
    私は行ったらいいよと言ってるんですけどね。

    • 0
    • 7
    • いかなご鍋
    • 24/03/26 14:10:37

    >>3
    娘さん、本当は専門学校に行きたいのなら、親であるあなたが応援してあげることはできなさそう?

    • 1
    • 6
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/26 14:06:16

    娘は、高校生になってから始めたアルバイト先でセクハラパワハラ被害にあったから本気で心配で。

    • 0
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/26 14:05:31

    >>4
    やはりそうですよね。でもとりあえず見学に行くみたいです。

    • 0
    • 24/03/26 14:04:23

    その彼氏と今後も付き合って行けるかなんて分からないから、彼氏の親族関係での就職は絶対にやめたほうかいい。

    • 2
    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/26 14:03:46

    >>1
    春休みに見学に行くと言ってました。
    それから先月くらいに彼氏との結婚の話も出ています。彼氏の親御さんにはあった事あります。
    娘は専門学校へ希望してましたが家庭にお金がないから迷ってるみたいでした

    • 0
    • 24/03/26 14:01:41

    大丈夫なわけがない笑
    まともなツテじゃない所から採用するなんてやばい会社しかないわ

    • 2
    • 1
    • いかなご鍋
    • 24/03/26 14:01:36

    その親戚にご挨拶がてら会ってみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ