パート先でゴキブリ出るから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/26 13:46:07

    >>19
    2月だったか、妙にあったかい日が続いた時に買ってたくさん置きました、あとコンバットをひとつ

    • 0
    • 19
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/26 13:43:04

    >>4
    ブラックキャップは半年後に新しいの置かないと

    • 1
    • 18
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/26 13:42:45

    >>15
    昭和50年位の間違い

    • 0
    • 17
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/26 13:42:10

    >>14
    そういう事態に備えて、バッグや私物は袋に入れて口を締めてます😭

    • 0
    • 16
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/26 13:41:06

    >>11
    それはもうしてあります

    • 0
    • 15
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/26 13:40:35

    >>12
    はっきりは言えないですが、とある省庁の地方事務所です、多分昭和50年度末位に建ってると思います

    • 0
    • 14
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/26 13:36:57

    バルサンじゃなくても上司に相談でいいと思う
    バックに入り込んで、主の家まで行っちゃうよ

    • 4
    • 13
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/26 13:35:38

    ワンプッシュのやつ効くよ
    バルサンの必要なし!

    • 2
    • 24/03/26 13:35:26

    蛇も出るかしゴキも出るって会社掘っ建て小屋なの?

    • 0
    • 24/03/26 13:32:59

    今からゴキブリキャップ仕込んだほうが良い

    • 2
    • 10
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/26 13:31:19

    世の中で1番怖いのがゴキブリだから辞めるしかないのかな

    • 1
    • 9
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/26 13:29:09

    >>6
    それって入り込んでくる隙間があるってことだよね
    バルサン焚いても意味なさそう

    • 4
    • 24/03/26 13:08:04

    私ブラックギャップあちこちに置いてるよ。

    • 3
    • 7
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/26 13:06:59

    >>2
    てんとう虫は、もう少ししたら居なくなるから大丈夫だよ。単に冬眠していただけ。
    ゴキは嫌だね相談してみても良いと思う。オフィスにゴキって、来客にも失礼だと思う。

    • 3
    • 6
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/26 13:06:32

    >>5
    蛇も出るんですよ!でも蛇の方がずっとマシ

    • 0
    • 5
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/26 13:04:56

    そんな会社嫌すぎる。。

    新設の綺麗なトレーニングジムで働いてた時、朝イチで出勤したら必ずどこかに虫がいるのよ。。すぐ辞めた。おそらく夏はもっと出るよ。辞めるか相談するかしないと精神衛生上悪いよ。

    • 1
    • 4
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/26 13:04:48

    >>3
    それは去年お願いして置いたんですけど、今年も5月頃置いたら出ないでしょうかね?
    去年10月にその職場に入ったばかりなんです。

    • 0
    • 3
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/26 13:01:42

    ブラックキャップよく効くよ
    しれっといくつか置いておいたら?

    • 4
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/26 13:01:36

    >>1
    お堅い仕事なんだけど、昭和の建物のままで今はてんとう虫が無数に出てきます。
    相談してみようかな?

    • 0
    • 1
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/26 12:58:25

    失礼ではない
    大きな会社?とりあえず上司に言ってみればいい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ