あなたの子ども稼いでちゃんと親孝行してくれそう?

  • なんでも
  • うずら鍋
  • 24/03/26 12:41:28

子育てにかけた費用は最低でも成長した子供から回収できそうですか?
要するに、子どもが社会に出て稼げるようになったら立場逆転。
今まであなたが子どもを産みお金かけて育ててあげたんだから、次は子どもがあなたにお金を出して介護し面倒みてあげる番。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ボタン鍋
    • 24/03/26 12:54:53

    まぁ自立はしてくれるよ。
    介護?施設に入るわ。最後に整理してくれたらいいよ。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 24/03/26 12:45:10

    回収って 笑 面倒も逆に見て欲しくないよ
    古い価値観の人とか毒親って結構そういう思考の人が多いけど、なんなんだろうね。

    介護なんてしてほしくないし、子供には自身が思うように生きてほしい。

    • 2
    • 24/03/26 12:44:46

    確かに

    • 0
    • 2
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/26 12:44:35

    自立して幸せになってくれればそれだけで親孝行だよ。

    私はその分楽できるので。

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ