たかが習い事で必死すぎ

  • なんでも
  • みつ鍋
  • 24/03/26 12:37:17

子どもの習い事が同じママさん、強烈だったなぁ…たかがダンスであんなに必死になって、周りとすごい温度差だったけどアイドルか何かにさせたいのかな?
今のアイドル背が高くないとダメみたいだけど、お子さん低身長よね?小5になるのに成績が下がってるのも平気みたいで塾も何も通わせてないみたいだし…まぁ、あとアイドルにとって一番大事なのは顔だしね(苦笑)
来月からダンスのクラスは上に上がることに大喜びしていて、私たちの前でも「〇〇に上がる」という配慮のない言い方。
話していても、そのクラスの子に会うと私と話途中なのに勝手に中断して必死で声かけてるし、ほんとダンス命なんだろうな。
せいぜい頑張って〜

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/28 21:14:26

    習い事ならいいじゃん。
    うちの息子のクラス、5年にもなってダンス委員会なるものがあってダンス教室で習ったクネクネエロダンスを定期的にクラスでご披露&クラスメイトに練習強要してくるウザ女子グループがいるみたい。
    担任も録画に協力してアホみたい。
    個人の時間にダンス命ならご自由に、だよ!

    • 3
    • 24/03/28 21:15:10

    >>26スイミングの育成って食いついてくる人いるから気をつけたほうがいいよ…

    • 0
    • 32
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/28 21:15:25

    >>29
    そうなんだぁ。
    うちなんて短期行くのは旅行いかなくて暇だったからだけどなあ。笑
    子供の習い事で親がギスギスするのは嫌ね。

    • 1
    • 24/03/28 21:19:40

    なんかよくわからないけど、主が性悪で同じクラスにこんな親達居たら滅茶苦茶嫌だわという感想。

    • 5
    • 24/03/28 21:22:01

    よく見てますね

    • 1
    • 24/03/28 21:25:26

    自分の文読み返した?
    妬み丸出しで恥ずかしいよ笑
    素直に羨ましいって言ったらいいのに。

    • 4
    • 24/03/29 12:44:42

    全然羨ましくないけど、そう思いたいならそれで…
    辞めるタイミングしくじっただけで来年には辞める予定だし、ほんと楽しんでさえいてくれたらいいと思ってる。勉強は本気で頑張ってほしいけど。

    • 0
    • 37
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/29 12:49:40

    痛いね。自分の事じゃないっていつ気がつくんだろう。ふと我に帰った時、虚しくはなると思う。

    • 0
    • 24/03/29 13:42:56

    主は元々その人を下に見てたんだよ。
    それなのに同じ習い事で自分の子より秀でた部分が浮き彫りになって、いくら熱が入ってない習い事とはいえ、受け入れられなかったんだろうね〜。
    下だと思ってる人が自分より何かが上手くいってて見下して来たらキーッてなるのよね人間って。勝ってたと思ってた相手に負けを認めたくないのよね

    • 3
    • 39
    • むつごろう鍋
    • 24/03/30 15:35:03

    >>38
    主も負けを認めなさいってことだね。

    • 2
    • 24/03/30 15:37:43

    嫉妬??

    • 0
    • 24/03/30 15:41:22

    たかが習い事のことでトピまで立てなくても笑

    • 2
    • 24/03/30 15:51:47

    必死すぎてって…
    上のクラスに上がったなら成果出てるじゃない
    主の娘は下のクラスのままなのでしょ?

    • 3
    • 43
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/30 15:54:02

    主のあきらめ全開モード嫌いじゃない

    • 1
    • 44
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/30 15:54:57

    言いたいことには粗方賛同するんだけど、主の文章が性格悪すぎよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ