部活、その時期は沢山大会があるからと言ったら怒られた

  • なんでも
  • ソーキそば鍋
  • 24/03/26 11:24:16

夏は沢山大会があるから学校行事参加できないですね!と部活のママさんに話したらいきなり怒られたんだけど??なぜ?
中学校ではその時期沢山大会があったから高校でもそうかなと思い軽い気持ちで話しました。
ちなみに行事は任意の海外研修です
そうしたらその話は誰が言ってたんですか?コーチですか?とキレたような言い方で言われてびっくりしました。
いえ、中学校でそうだったから。と言いました。
そうしたらうちは年中試合に出ていたので!とマウント取られたんです。
腹立たしくないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/26 13:46:09

    私は悪くないよね?

    • 0
    • 24/03/26 13:05:51

    修学旅行行けないね、の設定はやめたの?

    • 4
    • 9
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/26 11:41:37

    相手が悪いというか感じ悪くないですか?

    • 0
    • 8
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/26 11:34:07

    >>5
    まだ会ったことない

    • 0
    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/26 11:33:05

    主のことを知らないからマジレスすると変なママさんだね

    • 1
    • 24/03/26 11:30:49

    >>4
    精神科入院レベルの人だよねこの人?

    • 2
    • 5
    • ほうとう
    • 24/03/26 11:30:07

    前から疑問だけど入学するなら新入生だよね?
    三年の保護者からなんでそんなに威張ってるのってなりませんか?
    部活の保護者会仕切るつもりなの?(笑)

    • 5
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/26 11:27:31

    >>3
    え、人さまに対してお前はないんじゃないの

    • 2
    • 24/03/26 11:26:31

    またお前トピ立てたの?
    ふざけんな

    • 1
    • 2
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/26 11:26:18

    仲良く出来そうだったのに残念です。わからない事あったら色々聞こう思ってた。

    • 0
    • 1
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/26 11:25:16

    ちなみにうちは海外研修行かせたいですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ