裕福でもない専業主婦に質問。子どもからは自分の老後面倒みてほしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 😜主は専業主婦が妬ましい貧乏人
    • 24/04/05 13:21:08

    😜😜😜
主乱心中❗️❗️❗️ 精神病発作中❗️❗️❗️

    🌚主は貧乏すぎて、働いても生活が潤わない為病んでしまった貧乏人です


    🌚毎日毎日専業主婦叩きのトピを立てて皆の反応を見る事だけが喜びになっているクズ貧乏人です

🌚みなさん真面目にコメントせずにおちょくってやりましょう



    ママスタの専業主婦を憎んでいてお金持ちは居ないと思いたい。お金持ち専業主婦が存在するなんて耐えられないらしいです。
周りに金持ちの人間がいない貧困地域出身で金持ちなんて出会った事もないから金持ちは幻だそうです。

今まで何個同じような専業主婦叩きトピを立てて来たのか数えてみましょう😜

    • 0
    • 10
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/26 10:51:16

    もうええて。
    専業トピええて。

    • 2
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/26 10:45:08

    発作でてますな

    • 3
    • 24/03/26 10:41:02

    はい、してもらいたい

    そのために産んだんだよ!
    そうじゃないなら子どもなんか作らないわ!

    • 0
    • 24/03/26 10:40:14

    雨降ってるね〜

    • 0
    • 24/03/26 10:39:39

    はぁ〜、つまんな。

    • 2
    • 5
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/26 10:39:07

    裕福でもない専業はまだマシ。貧乏なブロガーは最悪。

    • 1
    • 4
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/26 10:38:01

    いいえ

    介護される前に亡くなるのがいい

    • 0
    • 24/03/26 10:30:14

    貧乏専業主婦できるやつなんて本音はみんなはいだよ

    • 0
    • 24/03/26 10:27:02

    子供部屋おじさんは今日も暇つぶしの、専業叩き中。

    • 4
    • 24/03/26 10:23:29

    はい、してもらいたい

    そりゃみんなそうでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ