連絡して来てくれない事により

  • なんでも
    • 59
    • 長さの違う菜箸
      24/03/26 13:37:02

    そうですよ。
    自分でもわかるくらいノイローゼです。
    離婚した男性には必ず「お子さんと連絡取ってます?」と聞くし、連絡取ってないと聞くとクソ人間確定してます。
    我慢出来ずに私から連絡取ってしまって、主人がついでみたいにどこか行こうと言ってきても「主人からの連絡で、主人から誘ってくれた訳ではない」の部分にこだわってそっちから連絡くれてたなら行ってたけど、私からの連絡だから行かないと答えてます。
    連絡は絶対なんです。
    ここまで私を連絡ノイローゼにさせた主人が憎いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ