指輪作り直してって言ったらキレられた。

  • なんでも
  • シュクメルリ鍋
  • 24/03/25 21:24:00

・去年、結婚10年で結婚指輪を作り直した。
・オーダーで、最後のサイズ確認段階でコロナ罹患。
・食べられないまま5kg痩せた。
・回復後サイズ確認で6号が入り、旦那食いつく。
・すぐ入らなくなると言ったのに大丈夫の一点張り。
・今、関節が入らないので半年以上つけてない。

つけろって言うから、じゃあ作り直してって言ったらキレた。入らなくなったらつけないよと言ってあったのに。

アホ過ぎ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/26 12:29:10

    そのレベルなら内側削ってもらえば入るんじゃない?
    小さくはできないから逆の方がまだマシかもよ。

    • 0
    • 24/03/26 11:56:25

    >>17

    そういう話じゃないし、恥ずかしいマウントだなw

    • 4
    • 24/03/26 08:13:51

    貧乏くさいなー
    うちは私が欲しい時に買ってくれるよ

    • 0
    • 24/03/26 08:11:11

    ハーフエタニティだけど、3mm幅のゴールド素材で6と7.5では値段は大分違うのは確か。
    でも、旦那は小さくて細い(167cmで50kg前後)から、私にもっと痩せて欲しいと言っているのも事実(私、163cmで52kgだから、ヒール履くと旦那より体格良くなる)。

    普段、体質が違うんだからホイホイ痩せられませんと言っているので、チャンスも思ったのかもね。

    あー、アホ。

    • 2
    • 24/03/26 00:27:55

    なぜ旦那は6号に食いついたの?←食いつくという表現も変だけど
    小さいとエタニティの場合ダイヤ数が減って安くなるから?
    でも使えなくなるのならたんなるタンスの肥やしにしかならないでしょ
    一番無駄な買い物のやり方だと思うけどな

    • 3
    • 24/03/26 00:25:48

    >>13
    サイズ直しできないってことはフルエタニティの指輪かなと思った。
    そうすると6号と7.5号はだいぶ価格が違ってくるからそれでかな?違うかも笑

    • 2
    • 24/03/26 00:23:50

    6号が入って食いつくの意味がマジで分からない
    常に痩せていて欲しいってこと?

    • 3
    • 24/03/26 00:20:48

    WHOに対する資金提供の額が1番大きい人物はビル・ゲイツ。2番目に負担する組織もゲイツの所有。
    コロナウイルスの手前、インドにてポリオワクチンの接種を実施し、50万人に身体の麻痺。結果国の顧問を追放されたのも同氏。破傷風のワクチンによる不妊の事例も。
    ウイルスによる世界的な感染症とそれによる影響の予想を、武漢での騒動より以前、WHOも協賛し映像で発表。「医療の力で人口を削減出来る」ことへも過去、登壇中言及。「現代社会の脅威は戦争より感染症」とも。

    • 0
    • 11
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/25 22:46:11

    >>9

    お金の問題じゃないんだって。
    作り直すこと自体が許せないらしいよ。

    • 0
    • 10
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/25 22:45:06

    >>8

    これまで7.5だったからじゃない?

    • 0
    • 9
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/25 22:21:58

    自分の独身時代の貯金で買えば?
    プラチナでしょ。
    別に同じじゃなくていいじゃない。

    • 1
    • 24/03/25 22:17:50

    6号入って食いつくってなんで??

    • 2
    • 7
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/25 22:13:23

    サイズ直し出来ない(大きく出来ない)デザインなの。

    • 0
    • 6
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/25 22:06:50

    なんでしれっとお直ししないの?

    • 3
    • 5
    • すき焼き
    • 24/03/25 21:35:23

    着けたいから、サイズ直しに出すんだよ
    このままタンスの肥やしにしたくないの

    そう言ったら?

    • 1
    • 4
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/25 21:33:17

    自分でサイズ直しに出したらいいじゃない。

    • 3
    • 3
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 21:31:23

    サイズ直しできる形状なら1万円もかからないと思うよ
    数年前2サイズ上げて5000円だった

    • 0
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/03/25 21:28:58

    ネックレスにするしかない…

    • 1
    • 24/03/25 21:27:27

    もうつけなくていいんじゃない?新婚じゃないし

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ