あれになって活躍したい子いるの?

  • なんでも
  • おたまの置き場所に困る
  • 24/03/25 21:07:56

うちの娘が、東京より釜山の方が近くの福岡には、釜山から来た観光客が多く訪れるんですけど、日本語全然話せないのに、簡単な英語さえ話せなくて韓国語しかしゃべない人たくさん来る。
もしかしたら週末と休み期間限定で日本語と韓国語ともに話せる福岡の高学年たちを募集し、英語すら話せないソウル釜山から福岡に来た観光客に対応できるガイドになって活躍するのはどうなの?と言われた。

中国語とか英語の方がいいかも知れないけど、中国から来た観光客はマナーが悪いし、英語を使うアメリカから来た観光客を相手にすると高学年ガイドはソウル釜山から来た観光客を相手にするよりとんてもない犯罪(アメリカなど英語使う地域はとんでもない犯罪多い)に巻き込まれることになるから、そこより危険ではない釜山から来た人を相手にした方がいいじゃないと言うけどどうすればいいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/26 01:38:32

    意味が解らない。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 24/03/26 00:18:47

    >>21
    ??

    • 0
    • 24/03/26 00:12:12

    >>22
    しつこくないからさ

    • 0
    • 24/03/26 00:02:24

    >>22
    何?

    • 0
    • 23
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 23:55:27

    >>20
    そうだよ.うちの6歳は男性じゃなく女性。

    • 0
    • 24/03/25 22:44:34
    • 1
    • 21
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/25 22:41:33

    生野区おばさん、
    意味不明トピ乱立して気味悪い

    • 1
    • 20
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/25 22:39:16

    >>19 6歳女性?
    本当に頭ヤバいね。

    • 2
    • 19
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 22:32:58

    >>18
    6歳女性もうちの娘だよ。1人っ子だけじゃないから

    • 0
    • 18
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/25 22:28:24

    また?
    娘8歳だか6歳の設定じゃなかった?
    朝一に精神科行った?
    入院しなよ。


    まずは、自分が日本語習いましょう
    ミチョッソ主さん。

    • 2
    • 24/03/25 22:20:53

    >>16はい。日本国では小学生働かせる事はできませんので。
    解決しましたね。締めましょう。

    • 3
    • 16
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 22:19:01

    >>15
    そう?

    • 0
    • 24/03/25 22:04:51

    >>14ございません。

    • 0
    • 14
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 22:03:11

    >>12
    小学高学年がガイドをする方法ある?

    • 0
    • 13
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 21:55:23

    >>11
    え?

    • 0
    • 24/03/25 21:55:18

    何をどうしたいのか簡潔に書きましょう。

    • 0
    • 24/03/25 21:47:27

    まずは主が他の人に分かるように、日本語で文章書いてくれるかな?

    • 5
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/25 21:45:48

    そもそも主の日本語が下手すぎて。笑

    • 5
    • 24/03/25 21:43:50

    どうすればいいの?


    知らんがな。

    • 2
    • 8
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 21:39:20

    >>7
    だから、福岡市内在住の小学高学年を募集して、その小学高学年が英語すらできない韓国人観光客を案内するのは、どうなの?

    • 0
    • 7
    • なべつかみ
    • 24/03/25 21:35:16

    変な翻訳機能使った?

    • 2
    • 24/03/25 21:34:18

    日本語でお願い

    • 8
    • 5
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 21:32:56

    >>3
    うん?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/25 21:29:06

    カレー美味しくできたよ

    • 0
    • 2
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 21:24:13

    あのね

    • 0
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 21:20:32

    マジじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ