おむつ母さんの息子卒業式終わったのかな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/15 00:00:26

    >>26ただ年齢が上がっていくだけのネタだよね。
    そのうち「うちの高校1年生になります息子は…」とか言ってシレッと出てくるよw

    • 0
    • 31
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/14 23:54:29

    >>30
    オム母なんかより こっちの人のが何倍も気持ち悪いし嫌悪感だわ。1番嫌いこの人

    • 1
    • 24/04/14 20:49:09

    息子の玉蹴りお母さんに転生しました

    • 1
    • 24/04/14 20:47:27

    >>22
    小学校の先生や幼稚園の先生になったら、園児や児童から、先生うんち臭いよ、ちゃんとトイレに行こうね、と言われるのかなあ?

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 24/04/13 01:53:05

    >>26
    誰も本気にしてないよ

    • 1
    • 26
    • てっちり鍋
    • 24/04/13 01:38:49

    あんなの嘘だよ、、本気にしてる人いるんだね

    • 0
    • 25
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/13 00:07:14

    私の生活サイクル変わったから見かけることなくなったけど、最近ここ来てないんだね。

    • 2
    • 24/04/13 00:03:03

    おむつ母さん…(´;ω;`)ブワッ

    • 2
    • 24/04/13 00:00:44

    >>22
    保育士になって子供のトイトレしてあげるって言ってた。
    オムツ交換してあげたりトイレに連れていってあげたりして、お漏らししても優しく着替えさせてあげる保育士になってほしいみたい。

    • 3
    • 24/04/12 23:49:58

    将来、小学校か幼稚園の先生になってほしいとか言ってなかった?
    15歳で尿便垂れ流しなのに、、、

    • 1
    • 24/04/12 23:44:58

    >>20
    トイトレやひらがなの練習など高校受験に向けてやることがいっぱいあったからじゃない?

    • 2
    • 20
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/12 23:25:02

    受験シーズン始まったらピタッと来なくなっちゃったね。
    中学卒業後の設定をまだ決めかねてるのかなぁ

    • 0
    • 24/04/12 23:18:55

    中学生になってもずっとハンネが『小学生ママ』だったよね

    • 2
    • 24/04/12 23:15:18
    • 1
    • 24/04/12 23:13:54

    オムツ母さん、なんなんそれ?
    変な人?

    • 1
    • 24/04/12 23:11:20

    実在の人物ではないのはわかってるよね?

    • 0
    • 24/04/12 23:10:25

    >>11
    浪人したら家で一人で勉強するのかなあ?

    • 1
    • 24/04/05 23:23:47

    最近見ないね。

    • 1
    • 13
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/04 09:56:19

    元気なのかな。

    • 0
    • 24/04/01 17:11:51

    今日から高校生だよね。

    • 4
    • 24/03/31 09:42:12

    >>7
    どこの高校も行けなかったら浪人するのかな?

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/29 12:53:45

    部活母さんに成長したんじゃないの?

    • 3
    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/03/29 12:48:07

    もしあれが本当の話だったなら、知的障害の人は子供を作っちゃいけない、というまさに実例だと思った。
    そういう人を増やして、支援者とやらは何がしたいんだろうね。
    偉そうに理想論を唱えるのは、どうせ関わらないで文字書いてるだけの人たちだろうけれど。

    • 7
    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/03/28 23:41:08

    結局、高校ってどうなったの?
    行ける高校なんてあるの?

    • 2
    • 24/03/28 23:12:41

    トイトレ頑張っているからじゃない?

    • 1
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/26 23:46:34

    みんな大きくなったのねぇ

    • 0
    • 24/03/26 23:41:48

    >>2
    中学校の廊下でうんちお漏らししちゃったの?
    お腹の調子が悪かったのかなあ?

    • 1
    • 24/03/25 22:51:05

    >>2
    そのなの?

    • 0
    • 24/03/25 20:08:21

    中学の廊下うんこまみれにして嫌われてたよね卒業かおめ。

    • 5
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/03/25 20:07:07

    あれっ、もう中学卒業だっけ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ