銀行で記帳したら10万も無かった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/25 16:37:15

    >>1
    旦那の貯蓄は私のお小遣いにはならないから関係ないの

    • 0
    • 24/03/25 16:45:24

    >>3
    おもしろいと思ってない

    • 0
    • 24/03/25 16:45:55

    >>5
    どういうこと?

    • 0
    • 24/03/25 16:48:29

    >>6
    夫は定年退職して退職金も貰ったけど、それは老後の資金です
    1年勉強して、次は自分で仕事を始める準備期間だから
    食費はその間私が負担中

    • 0
    • 24/03/25 16:56:02

    >>10
    おかしい、3月9万も降りてる

    • 0
    • 24/03/25 16:58:30

    >>12
    全然記帳してなかったの、毎月3万くらいなのに3月だけ9万

    • 0
    • 24/03/25 16:59:01

    >>15
    何も買ってないの!

    • 0
    • 24/03/25 17:00:32

    >>16
    老後の資金はひとり2000万はあります
    あとは年金を貰えるから大丈夫

    • 0
    • 24/03/25 17:02:35

    >>19
    月に6万のパートを10万に増やしましたよ

    • 0
    • 24/03/25 17:05:38

    カード詐欺かも、食品以外使ってないから
    トピと関係なくなってきました🙏💦

    • 0
    • 24/03/25 17:06:25

    >>24
    マスコミ勤務だったので企業ではなく、情報発信の仕事です

    • 0
    • 24/03/25 17:07:29

    >>27
    どういう意味?
    カード利用のうちわけって調べたらわかりますか?

    • 0
    • 24/03/25 17:10:06

    >>32
    そう思っててください、日本で1番大きい新聞社の記者をまとめていました。

    • 0
    • 24/03/25 17:11:58

    10万しか無かったのはもう問題じゃなくなって、3月4日に93704円引き落とされていることが問題になってしまいました。

    • 0
    • 24/03/25 17:14:09

    >>36
    もう会社でやるべきことは全てやった、今後は自分から発信していきたいそうです。

    カード詐欺っぽいのでこの件はとじようと思います。

    • 0
    • 24/03/25 17:16:43

    >>34
    わたしあんまりお金に頓着していなくて、通帳記帳も何ヶ月もしないし通帳も見ない、さっきここで1ヶ月いくら食品かけてるの?と質問されてよく見たら3月4日に93704円も降りていました
    設定とかではありません
    今日は5時過ぎて確認のしようがないし、どうしようもありません

    • 0
    • 24/03/25 17:20:33

    >>49
    落ちてたと言いますか?

    • 0
    • 24/03/25 17:22:28

    >>50
    そういう中傷されてもなんとも思わないので、、
    読〇新聞社で一つだけ継続して頼まれている連載の仕事に出ました

    • 1
    • 24/03/25 17:23:57

    >>48
    私が年寄りで満足するならそう思っていてください
    否定もする気になれません

    • 1
    • 24/03/25 17:28:23

    >>54
    使ってないから

    • 0
    • 24/03/25 17:28:55

    夫とLINE繋がりました😭

    • 0
    • 24/03/25 17:39:57

    >>58
    ナビダイヤルしかやっていませんでしたよ
    明日の9時からですって

    • 0
    • 24/03/25 17:41:05

    >>57
    1ヶ月9万円はわたしの口座からは絶対使わない

    • 0
    • 24/03/25 17:42:21

    >>57
    私の虚偽って、夫に嘘をついてるってこと?

    • 0
    • 24/03/25 17:45:16

    >>64
    スーパーで食料品を買った分はまいつき引かれています
    毎月3~4万円

    • 0
    • 24/03/25 17:47:00

    >>63
    そう書いてあったので電話しましたが、ナビダイヤルだけで、カード盗難ストップはできるようですが、ほかは出来ません

    • 0
    • 24/03/25 17:47:31

    まあいいや、明日電話します

    • 0
    • 24/03/25 17:48:57

    >>66
    電話してみて

    • 0
    • 24/03/25 17:49:31

    >>71
    利用停止はしていません、明日の朝一番に電話します

    • 0
    • 24/03/25 17:51:01

    >>73
    こういうの全部スルーします
    あなた使った覚えのないお金が引かれてたら怖くないのですか?

    • 0
    • 24/03/25 17:52:18

    >>76
    そういうののやり方を前の方でお聞きしたんです

    • 0
    • 24/03/25 17:53:55

    >>79
    やってみます、ありがとうございます

    • 0
    • 24/03/25 17:59:27

    >>82
    ごめんなさい、夫がいないと何も出来ない無能なんです、もう無理です
    アナログ人間なので明日電話します

    • 0
    • 24/03/25 18:01:31

    >>84
    あっはい!

    • 0
    • 24/03/25 18:16:15

    ちょっと慣れなくて時間がとてもかかっています
    もう一度最初からです😭

    • 0
    • 24/03/25 18:36:57

    新宿紀伊国屋書店で書籍3冊45000円が使われていました
    夫に問い合わせても当然使っていませんのでセゾンへ報告しました、ありがとうございました

    • 1
    • 24/03/25 18:37:46

    >>86ありがとうございました。

    • 1
    • 24/03/25 21:02:22

    >>94
    🙏💦

    • 0
1件~38件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ