165万で買った車が125万で売れたらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/25 19:33:50

    3年で15000キロ!全然乗ってないね。
    車種と色、車検がどれくらい残ってるかにもよるよ。もう車検きれそうなら妥当じゃない?
    損も得もない。

    • 2
    • 24/03/25 17:53:31

    3年で40万と考えることにした

    • 3
    • 24/03/25 17:46:29

    手放してもいい金額だと思う。
    得はしてないけど損もしてない。

    持ってたらマイナスになるけど
    手放せば125万のプラスになる、と考えるか
    手放したら40万を捨てたようなものだけど
    持ってたら165万で買う価値のある買い物だった
    と考えるか、好きな方で考えればいいと思う。

    • 3
    • 24/03/25 17:43:08

    他のところでは80万と言われたり98万と言われたりで相場がわからなくてもういい加減ここでいいかなと思って

    • 0
    • 24/03/25 17:38:55

    トントンならいいかなーと思って売ることにしたよ
    ありがとう

    • 0
    • 24/03/25 17:30:02

    >>16
    200万くらいじゃない

    • 0
    • 20
    • カタプラーナ
    • 24/03/25 17:29:06

    私情を入れず素直にひき算するのってむずかしいね

    • 1
    • 24/03/25 17:27:16

    得もそんもない
    だって165万が200万になるような金額の車種じゃないしかと言ってマイナス40万だと妥当な金額だから
    トントンです

    • 1
    • 24/03/25 17:15:17

    >>15
    走行距離とボディーカラーによるよ。
    N-BOXだったら期待大だけどN ONEとN WGNはそんなに需要ないから安い金額出されると思う。ONEでも6速MTなら希少車だけどね。

    • 0
    • 17
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/25 16:47:20

    >>15
    同年式、走行距離同じくらいの中古車価格調べれば?

    • 0
    • 24/03/25 16:47:09

    125万で買い取った車が今度いくらで売られるか気になる

    • 2
    • 24/03/25 16:44:45

    車いらなくなったから車検前に売りたい
    車種はN-ONE

    • 0
    • 14
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/25 16:44:15

    実家に有る車、90年に新車購入で6万キロ走行で新車価格以上で買い取る業者が居るよ

    • 0
    • 13
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/25 16:42:18

    1年で5000キロくらいかと思った。
    買ってくれるならいい値段だよ。
    下取り?次の車は決まってるの?

    • 0
    • 12
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/25 16:40:58

    >>9
    ちなみに、3年半乗って4万キロ走ったやつ

    • 0
    • 24/03/25 16:40:25

    めちゃくちゃ得したでしょ。
    ちなみに車種は?

    • 4
    • 24/03/25 16:40:14

    >>8
    えー!半額以下になるんだね
    よしじゃあもう今売る

    • 0
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/25 16:39:58

    300万で買ったマークXは200万だった

    • 0
    • 24/03/25 16:36:09

    めちゃくちゃ高いよ
    乗り出し168万で買ったラパン3年弱乗って1万キロも走ってなかったけど70万切ったよ
    車種も人気ないし仕方ないかなーと思ったけど、125万ならラッキーだ

    • 3
    • 24/03/25 16:31:31

    元取れたならいいかなー

    • 2
    • 6
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/25 16:30:26

    損してるけど元は取った感じ

    • 3
    • 24/03/25 16:30:06

    悪くない感じがする

    • 2
    • 24/03/25 16:29:48

    償却率で見るかな

    • 2
    • 24/03/25 16:29:02

    >>1
    3年で15000キロ

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/25 16:27:14

    買値より安く売れてるんだから得はしてないでしょ。

    • 3
    • 24/03/25 16:27:11

    どれくらい乗ったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ