着ている服で大体の年収ってわかるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/26 04:33:41

    オシャレな人は拘らずどこでも買うよね
    近くの潰れそうなお店でも

    • 2
    • 24/03/26 03:05:28

    L'AppartementやDEUXIEME CLASSEは?

    • 0
    • 24/03/26 02:58:39

    揚げてるブランドがだいたいダサくて苦笑い

    • 5
    • 24/03/26 02:52:17

    >>135
    普通のデニムとかもあるよ
    写真のは買わないけど

    • 0
    • 24/03/26 02:50:44

    ヴィトンの服って、デザイン一般向けじゃないし、金あっても普通買わないでしょ・・・(画像はヴィトン過去作。お値段90万円くらい)

    • 4
    • 24/03/26 02:17:13

    金額が低くなるほど分からない
    高くなるほど一部ではなく全身、毎日ハイブランドで貯金頑張ったぐらいじゃ手を出せないレベルなら庶民ではないだろうなって分かる

    • 3
    • 24/03/26 00:56:57

    もっとアパレルあるだろうよ

    • 3
    • 24/03/26 00:54:14

    ZARAはおかしい
    けど、キャサリン妃愛用だしよく分からない

    • 5
    • 24/03/26 00:44:28

    ZARAの位置おかしいw

    というか、例に挙がってるブランドが、なんかもう庶民の発想過ぎて

    • 12
    • 24/03/26 00:44:26

    あほか

    • 0
    • 24/03/26 00:44:18

    シャネルwww

    • 0
    • 24/03/26 00:43:37

    年収と服の趣味は違う。ごめんね。

    • 2
    • 24/03/26 00:40:13

    セカンドストリートはダニがいそう

    • 1
    • 24/03/26 00:40:08

    スタジオクリップと無印はどこに入りますか?

    • 1
    • 24/03/26 00:33:06

    ちょっと何言ってるかわかんないです

    • 5
    • 24/03/26 00:31:00

    いや、ZARAってそんな高い!?私も割と着るけど、1000万ないくらいだけど。

    • 4
    • 24/03/26 00:29:40

    >>104
    それはない

    • 2
    • 122

    ぴよぴよ

    • 24/03/25 18:19:35

    >>120
    個人年収での話かと思ってた。

    • 0
    • 120
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/25 18:15:06

    >>119
    寝る結婚してるんだからそうだろうね

    • 0
    • 24/03/25 18:14:30

    これって、世帯年収?

    • 0
    • 24/03/25 18:10:29

    私はちょっとしたブランド物をセカンドストリートで買ってる。
    少しはごまかせてるかな〜?無理か。

    • 1
    • 24/03/25 18:06:21

    自作の人は金持ちの道楽なのか貧乏故か。

    • 1
    • 116
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/25 18:04:06

    ちょ、H&Mとセカンドストリートはないわぁ

    • 4
    • 24/03/25 17:59:25

    2000〜のZARAと
    350〜のしまむらだわ
    実際は1500くらいだから惜しいのかな?

    だってさ、ショップでスカート欲しいなと思ってもどの店行っても同じような流行りの形や生地のばかりだからしまむら行って絶対どこにも売って無いようなデザインのを買うのが好きなんだよね

    • 1
    • 24/03/25 17:39:58

    500ですが、セカストは売るだけ。しまむらは見るだけ。買ってるのはniko and…やグローバルワークス。
    GU、UNIQLO、H&Mは好きじゃない。

    • 0
    • 24/03/25 17:31:51

    ZARAの評価が妙に高くておもしろい

    • 9
    • 24/03/25 17:30:48

    ルイヴィトンの次がZARAって
    どゆこと笑

    • 9
    • 111
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/25 17:29:43

    て言うかいつも他人の服見て年収チェックしてるの?
    暇ですね~。

    • 5
    • 24/03/25 16:51:49

    >>108
    あなたはそういう理由で行かないんでしょ、私はブランドや似たりよったりのファッションが好きになれないからいいじゃない

    • 1
    • 24/03/25 16:24:54

    >>105
    バッグは何個かでやりくり出来るけど、服は上下で必要だしワンシーズン何着必要なのよってなる
    上下なら軽く50万超えだしさ
    コートや靴ならたまーに買えても、普段着でハイブランドは5000以上の人でもキツイと思うよ

    • 1
    • 24/03/25 16:24:07

    >>94
    店も服も臭いしお金がある人がわざわざ不潔な店に行かないよ。

    • 5
    • 24/03/25 16:20:18

    >>106
    みんな見栄張りたいだけだからね、嘘収入よ

    • 3
    • 24/03/25 16:05:19

    夫が1600万って答えたんだけど、皆さん裕福でびっくり、夫ぐらい貰っている人あまりいないと思ってたし周りにいないよ

    • 2
    • 24/03/25 16:02:38

    >>101ムリではなくない?ヴィトンのバッグよりヴィトンの服の方が安いのに。

    • 0
    • 24/03/25 16:01:24

    年収は住んでいる地域と家でわかる。それがすべて

    • 1
    • 24/03/25 15:57:50

    1200万 earth来てるよ

    • 0
    • 24/03/25 15:56:59

    Zara www

    • 0
    • 24/03/25 15:56:21

    3000以上だけど、シャネルなんて服もバッグもアクセも買った事ないや
    ヴィトンはバッグは買えるけど、服なんて無理だよ

    • 1
    • 100

    ぴよぴよ

    • 99
    • タッカンマリ
    • 24/03/25 15:53:59

    だいたい1000万
    ユニクロかgu!当たってる

    • 2
    • 24/03/25 15:53:04

    高校時代からZARAが好きで買ってるけど2000万クラスの人の御用達メーカーとは知らなかったよ笑

    • 1
    • 97
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/25 15:51:52

    zaraがウケた
    私にはH&Mに毛が生えたもの程度に感じる

    • 9
    • 24/03/25 15:44:56

    私の母親、3000万以上だけどGLOBAL WORKだよ

    • 1
    • 24/03/25 15:43:29

    >>2
    時計も最近のお金持ちはApple Watchが多くない?

    • 1
    • 24/03/25 15:42:04

    夫の収入が1600万ですが、私、セカスト愛用者です
    色んなパターンの服があるので割とオシャレになりますよ

    • 0
    • 93
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/25 15:41:38

    350〜500だけは当たってそうだけど、他は外れてるんじゃない。

    • 3
    • 24/03/25 15:39:56

    70代80代の女性でお金持ちの方はわかります
    でも他はわからないな

    • 2
    • 91
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/25 15:39:38

    年収1000万だけどZARAよく着るんだけど、私が知ってるZARAとは違うZARAがあるんかな…

    • 0
    • 24/03/25 15:37:21

    年収500くらいの子でもリサイクル利用してヴィトンやシャネル持ってるよ

    • 2
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ