着ている服で大体の年収ってわかるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/03/25 11:34:44

    そんなの把握していないから、分からない

    • 10
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/25 11:35:59

    無地のTシャツ短パンにサンダルじゃ分からないと思う
    時計見たらわかるかな?笑

    • 0
    • 3
    • なべやかん
    • 24/03/25 11:36:54

    ZARA安いやん
    てか主のファッション知識ペラペラやんw
    ダサいやつが何言ってんの?w

    • 19
    • 4

    ぴよぴよ

    • 24/03/25 11:40:08

    上から下まで全部プラダにしてる痩せメガネのおっさん見かけたけどなんか微妙だった。靴にもジャケットにもパンツにも全部小さい逆三角形のロゴついてるのよ

    • 3
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/25 11:40:22

    収入差はあまりないのになんでZARAの次がヴィトンなんだ。

    • 14
    • 7
    • ねぎま鍋
    • 24/03/25 11:40:33

    ZARAとヴィトンの年収かぶってるよ
    それに両者の格差ありすぎ

    • 11
    • 24/03/25 11:40:56

    主よ、ZARAの位置は何故?

    • 15
    • 9
    • メガネくもる
    • 24/03/25 11:41:22

    いちいちすれ違う人チェックしてるの?

    • 0
    • 24/03/25 11:41:32

    貧乏人が考えたってわかるよね

    • 12
    • 24/03/25 11:41:45

    ZARAはH&Mと同じだろwww

    • 14
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/25 11:42:09

    主ZARA好きなんだろうな

    • 4
    • 13
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/25 11:42:54

    >>11
    私もこの感覚だわ

    • 5
    • 24/03/25 11:43:15

    BENCE OF PLACEを知らんわ。
    世帯年収1600万だけど、基本GRLですわ。

    • 1
    • 24/03/25 11:43:27

    年収たかくても服などに興味がない人だっているよ。
    でもいざというときにはとてつもなく素晴らしい恰好する
    貧乏人が背伸びして高級品

    • 1
    • 16
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/25 11:44:50

    服ではなく鞄や財布や腕時計の持ち物がルイヴィトンなら年収低い??
    私財布、小銭入れ、キーケース、鞄、指輪がルイヴィトンで旦那は50万の腕時計してるんだけど

    • 0
    • 24/03/25 11:45:10

    関係ないよ。
    中途半端な収入のほうが、見栄っ張りが多い。
    本当のお金持ちは所作から違うし、持ち物とかさりげなくいい物を使ってる感じ。アピールしない。

    • 1
    • 18
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/25 11:46:06

    子供はお金持ちが多い私立に通っているけど、マジでお金持ちほどお金の使い方が上手。

    • 3
    • 24/03/25 11:47:05

    >>16
    ヴィトンの時計なら1000からくらいの年収じゃない?
    それを高いと思うかどうかは人それぞれだと思うけど

    • 0
    • 20
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/25 11:47:26

    そうなんだ。
    ジョブスもザッカーバーグもユニクロ着てるし、ビル・ゲイツはカシオの時計してたよね。

    • 3
    • 24/03/25 11:48:20

    ユニクロに関しては1000〜2000の日常着によく使われてる。
    無印良品のも。

    • 1
    • 24/03/25 11:49:45

    ヴィトンとZARAの格差が酷い
    主は↑以外を知らないのかな?

    • 5
    • 24/03/25 11:49:46

    着てる服のブランドまで分からないけど、質が良いってのは分かる。

    • 1
    • 24/03/25 11:50:07

    ZARAの評価高すぎて笑った

    • 15
    • 24/03/25 11:53:12

    資産家の奥様、普段着UNIQLOだよ。
    何も知らない主。

    • 4
    • 24/03/25 11:56:13

    やだ、うち年収2,500~3,000円と思われてる?

    • 0
    • 24/03/25 11:56:57

    >>26
    ヴィトンきてるの?凄いねー

    • 0
    • 28
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/25 12:53:29

    子供がお金持ち多い中高一貫校行ってるけど、まじでみんなどこで買ってるか謎服着てるよw
    マダムって感じだけど、パッとみバッグとかもタグ無くてわからない。(奥様も医者や経営者ザラにいるのはわかってる)
    うちの学校ではかなり異色な見た目DQN一家が居るんだけど、そこはPRADA着てる笑
    だからブランド品を引けらかさないのが真の金持ちなんだろうなと思った。スティーブンジョブズとかさ。

    • 1
    • 29
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/25 12:54:08

    普段着 ユニクロ、無印
    ママ友とお出かけ ニューヨーカー
    普段バック レスポート
    お出かけバック キタムラ

    腕時計 グランセイコー
    お財布 フェラガモ
    スマホ アイホン
    車   セレナ

    世帯年収2500万、無職の私の姿です

    • 0
    • 24/03/25 12:56:06

    資産家ておおげさ。地主はケチでドケチがしみついて卑屈な形相して怠惰で膝曲がってビッコ引いてた。

    • 1
    • 31
    • はんぺん鍋
    • 24/03/25 12:56:39

    BENCE OF PLACEってなに?SENCE OF PLACEの間違いだよね?どうやったらBとS打ち間違えるの?ブランド知らない主だから年収推察するの無理でしょ

    • 7
    • 24/03/25 12:58:15

    ブランド好みの資産家と、UNIQLO好みの資産家、分かれるよね  金融親戚が詳しくて教えてくれた

    • 2
    • 33
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/25 12:58:15

    セカンドストリートとしまむらはブランドじゃないからわからない笑

    • 6
    • 24/03/25 13:00:18

    学費払って金が無くてカツカツな家庭。ぜんぜん金持ちじゃない。会社員と同じ。医者になるまで学費が数千万かかるから医者は金持ちじゃない。むしろ貧乏

    • 0
    • 35
    • カタプラーナ
    • 24/03/25 13:01:54

    服見ただけでブランドわかるわけ無いでしょ

    • 3
    • 36
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/25 13:04:06

    分からないと思う。
    私が入院したとき、先生と色々雑談することあってそのときに先生がUNIQLOやGUばかり着てると話してた。

    • 0
    • 37
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/25 13:07:41

    >>36
    病院の先生たまに私服やばい人いるよねw
    しまむらの胸元あみあみになってるやつとか
    勉強以外はどこかに置いてきたんかよて思う

    • 5
    • 38
    • ナーベーラー
    • 24/03/25 13:09:25

    >>34
    そう言う人もいるけど
    普通はそうじゃない。

    • 0
    • 39
    • わらび餅鍋
    • 24/03/25 13:10:01

    普段着はほんとお金持ちでもユニクロとか普通に着てるよ。
    ただお金持ちって金額に関係なく、いつも新しい物着てるように思う。
    安い物着ててもワンシーズンで手放して買い替えてるイメージ。常に流行りの物着てる。ここぞという時はハイブランドを惜しげもなく身につけてる。
    庶民の私はキレイならユニクロでも数年だいじに着続けてる。

    • 6
    • 24/03/25 13:11:37

    うちはひろゆき夫婦タイプ
    洋服に価値を感じない
    安くても綺麗にしてたらそれで良いタイプよ
    空気清浄機とか30万くらいの買うけど

    • 4
    • 41
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 13:11:43

    2000~3000 ZARAで吹いた
    ZARAってそこら中にあるけどそんな高級品だったのね

    • 10
    • 24/03/25 13:12:54

    わかんねーわ笑

    • 0
    • 24/03/25 13:12:59

    うちは貧乏だけど仕事できるパンツはよれよれになるから5千円だけど2ヶ月くらいで買い替えるよ
    ブランドだとそんな事できないわ

    • 0
    • 44
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/25 13:13:10

    主の目が腐っておる。

    • 1
    • 24/03/25 13:14:22

    ぷ。
    自分で企業して自分へのご褒美ならわかるけど

    • 0
    • 24/03/25 13:14:58

    当たってまーすっ!

    • 0
    • 47
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/25 13:14:58

    世帯年収1,300。
    しまむら、GUはもちろん、フリマアプリで洋服買ったりするわ。

    • 2
    • 24/03/25 13:15:31

    あってる!
    うち夫の年収800万円の30代夫婦だけど、ユニクロだ!笑
    あとナノユニバースの福袋。
    あんまり詳しくないんだけど,ZARAってその位置なの?

    • 0
    • 24/03/25 13:15:42

    ブランドがどうではなく、お金持ちはいつも小綺麗にしている印象。
    バッグや時計や靴などが上質そう。
    いかにもっていうロゴ丸出しのブランド物は中途半端な成金の人って感じ。

    • 3
    • 50
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/25 13:16:32

    >>37
    わかる。
    女医さんでも綺麗にしてる人と無頓着でどこで買ったんだろう?くらいの服着てる人とかいるよ。気にしてるかしてないかだと思う。

    • 3
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ