保育園に丸投げママは家事も旦那に丸投げ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • すき焼き鍋
    • 24/03/25 12:41:43

    >>5
    正座して一枚一枚丁寧に畳んでいるよ

    • 2
    • 24/03/25 11:55:29

    何の答え合わせなの?
    主は子が大人になるまで
    自宅保育自宅教育すればいいんじゃない?

    • 3
    • 8
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/25 11:49:16

    保育園に通ってるってことは働いてるか介護とか病気とかの理由があるよね。
    旦那さんがなにもしないほうがどうかと思う。

    • 1
    • 24/03/25 11:08:40

    幼稚園だって言える
    毎日毎日、働いていないのに朝から夜まで実家
    家事も母親

    • 3
    • 24/03/25 11:07:50

    >>4
    頼れる者はなんでも頼ればいいさ

    • 1
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/03/25 11:06:57

    >>4
    子育ては義祖父母に丸投げ出来たけれど洗濯畳むのは旦那がやってるんだね笑

    • 3
    • 4
    • すき焼き鍋
    • 24/03/25 10:59:27

    うちの向かいの家だけど協力的ではあると思う。旦那がリビングで洗濯畳んでるの丸見えだから。休みの日の送迎は旦那担当っぽいし。
    てか夫婦二人で子供育てられないから義祖父母と同居してますって言ってたからそもそも丸投げするつもりだったんだろうな

    • 3
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/25 10:43:36

    保育園時代は朝夕ワンオペだったな。
    旦那は私と子供が家を出るころおきて、子供が寝た後帰ってきてた。
    シンクに洗い物があるとぐちぐち言われるから、洗い物は寝かしつけの前に済ませてたし、旦那は家事はしてなかった。

    • 1
    • 2
    • てっちり鍋
    • 24/03/25 10:41:22

    脳みそあるなら考えてね。

    • 1
    • 1
    • てっちり鍋
    • 24/03/25 10:40:44

    あってると思う?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ