★金スマ総合トピ★

• TV・エンタメ
    • 29785
    • 匿名
      16/01/26 15:54:41

◆中居「金スマ」不倫トーク“放送禁止”ベッキーを凍りつかせたアドリブ
    2016年01月26日 05時30分

解散騒動に揺れた「SMAP」の中居正広(43)が23日に行われたバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系)の収録で、“放送禁止用語”をブチかました。中居は、同番組レギュラーで不倫スキャンダルに直面しているタレントのベッキー(31)と騒動表面化後、初対面。渦中の2人が顔を揃えて緊迫感が漂う中でベッキーをイジったため、関係者をヒヤリとさせたという。

世間の注目を一身に浴びる中居とベッキーが一連の騒動後、初めて“合体”した。23日、東京・赤坂にあるTBSの4階スタジオで行われた「金スマ」の収録では、芸能史に残るスキャンダルの当事者2人が顔を合わせたため重苦しい雰囲気が流れた。

その空気を察した中居は機転を利かせて解散騒動を自虐的に話して盛り上げ、現場にいた関係者から「さすが!」と絶賛されたという。

「ただ…」と明かすのは、スタジオにいたTBS関係者。

「中居さんが、自身とベッキーさんを『金スマ』でネタとして取り上げれば視聴率がめちゃくちゃ跳ね上がるんじゃないといった趣旨のトークをした。台本にはないアドリブで、スタジオは爆笑したけど、それを見守っていたベッキーさんの事務所関係者3人は苦笑いしつつ顔を引きつらせていた。『SMAP』の解散騒動は落ち着きつつあるけど、ベッキーさんの不倫スキャンダルは収束しておらず、番組で取り上げるのはいまだタブー中のタブーです」

続く

• 0
古トピの為これ以上コメントできません