今の政府、不正選挙やりかねない件

  • なんでも
  • ねこ鍋
  • 24/03/25 07:25:07

カルトとズブズブ、コロナワクチン死より利権優先、被災地スルーで金集め新年会、税金搾り取って中抜き万博、田中真紀子邸の火災、変態パーティ、脱税、手数料目当ての海外資金援助、ソーラーパネルで阿蘇山をゴミの山にして環境税徴収

もうマフィアじゃん
次の衆院選、不正選挙してでも債権とりそう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/12 11:31:25

    自民党が選挙で日当5000円でサクラ動員
    岸田首相、安倍元首相「茨城6区」応援演説に「日当5000円」でサクラ動員…公選法違反の可能性も | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] https://smart-flash.jp/sociopolitics/162944 #SmartFLASH

    自民党・国光あやの議員の選挙区でのことです。自民党・岸田・安倍・国光あやの日当5000円でサクラ。自民党が選挙で日当5000円でサクラ動員

    そりゃお金出してるみたいだもんね。自民党は。
    そりゃ人集まるよ。どんなに愚策の自民党であっても。
    「行く先々で多くの皆様に集まって頂きありがとうございます。」10・29加藤竜祥TWITTER
    岸田首相、安倍元首相「茨城6区」応援演説に「日当5000円」でサクラ動員

    https://smart-flash.jp/sociopolitics/162944

    • 1
    • 16
    • スプーンレース
    • 24/05/01 13:11:22

    補選は不正選挙ができなかったようだ。

    • 1
    • 24/05/06 20:16:42

    ◇◆◇ 創価学会の「総体革命」◇◆◇

    創価学会は、「総体革命」と称する権力への浸透工作を組織的に進めている。この工作
    は第二代会長・戸田城聖が発案し、第三代会長・池田大作が継承、現在まで続いている。
    ある時「一番とりにくい所はどこですか」と部下に聞かれた戸田は、こう答えたという。

    「官庁だな。それには、優秀な人を抜擢して、先輩が自分より出世させ、出世した者が
    また後輩を引き立ててゆくしかないな。(中略)将来、二万の青年が各官庁や会社の重
    要ポストを占めるようになれば、その仲間同士でなんでもできる」(『水滸会記録』)

    この指針に基づき、創価学会は中央省庁や自治体、法曹界、警察、マスコミなど、あら
    ゆる所に学会員を送り込み、自分たちが有利になるように工作してきた。彼らは、その
    財力・政治力と各所に浸透した学会員の影響力で、社会を意のままにしようとしている。

    ※ 創価学会は、公権力の私物化、乗っ取りを企てる危険なカルト、反社会集団である。

    • 0
    • 24/05/16 19:47:28

    自民党はまた不正選挙をするのですか。
    聴衆に5000円を払う選挙違反をしても逮捕されないから、やりたい放題ですか。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ