電化製品(TV)詳しい方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/25 00:10:40

    >>13

    保証はしっかりです。
    値段大事で初めて値切ったんだよね。

    • 0
    • 13
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/25 00:05:26

    値段ばかりを気にしてるみたいだけど保証内容は?ネットでの購入は安く買えるけど故障した時に困ったりしないかな?

    • 0
    • 12
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/24 23:57:29

    >>10

    ありがとうございます。
    調べます。
    13万まで下げたんですけど教えてもらってよかったです。

    • 0
    • 11
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/24 23:55:51

    >>9

    なるほど。そこにびびっちゃったのかな?私が。ありがとうございます。

    • 0
    • 24/03/24 23:51:28

    液晶で14万は高いな〜
    LGの有機ELにしたら?
    全然画質違うよ
    同じ55でもAmazonで12万ぐらいで売ってる
    日本のメーカーも有機ELはLGのパネル使ってるからLGで問題ない

    • 1
    • 9
    • 肉団子鍋
    • 24/03/24 23:48:19

    >>6そりゃ違う販売店に持っていけば断られますよ
    買った店舗やシャープで保証は受けられます

    • 0
    • 8
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/24 23:47:21

    >>7

    なるほど。2の方とは別の人かな。
    シャープはおすすめじゃないって事ね。

    • 0
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/24 23:45:19

    10年ぐらい前にレグザとシャープ同じ日に購入して、昨年シャープ電源入らなくなった。10年経てば寿命と言われるかもだけど。

    • 0
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/24 23:44:43

    >>5

    えっとね、そこだと故障しても保証がないらしい。
    でっ、持ってこられると困るんですよねって言ってた。

    • 0
    • 5
    • 肉団子鍋
    • 24/03/24 23:43:15

    >>4やすかろう悪かろう
    価格コムで12万代

    • 0
    • 4
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/24 23:41:32

    >>2

    こんばんは。
    シャープダメな理由は?

    • 0
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/24 23:40:55

    >>1

    そんなものなんだ。
    定価+税金で18万ぐらいを155000円って言われたのね。でっ、5000円引いてくれますか?って交渉中。いくらまで下げれる?

    • 0
    • 2
    • 肉団子鍋
    • 24/03/24 23:40:46

    液晶なら高い
    まずシャープはやめなさい

    • 0
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/03/24 23:38:00

    そんなものじゃない?

    そのうちシャープもメーカーが値段設定するから値切りができなくなると聞いた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ