坂本花織選手はロシア勢が出て来ても、今なら互角に戦える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/25 02:33:28

    ロシア選手が出てきたら男子並みのスコア出ると思うわ。

    • 2
    • 24/03/25 01:43:20

    スポーツの成績でプーチンのご機嫌取りしてた連中が、今は兵士と武器のかき集め実績でのご機嫌取りにシフトしてるし、スポーツ分野への国のサポート手薄になってる今なら勝てるかもよ?

    • 0
    • 9
    • しらたき鍋
    • 24/03/25 01:24:44

    無理かな
    昔はキム・ヨナさんとかロシアの方とか綺麗な滑りをする人が数人居たからなかなか日本がトップになる事って難しかったとおもう

    • 1
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/25 01:17:58

    >>5
    同じく
    別にオタではないけど、やっぱり浅田さん高橋さんとかの時代は録画してでも熱心に観てた。

    • 3
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/03/25 01:04:54

    シニアの年齢が上がったから
    そこそこ行けるのではないかな

    ロシアは17才でも活躍できる子いる?

    • 0
    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/25 01:03:51

    ロシアいた頃はロシアが150とかで坂本さんは130台とかだったかな〜と思うんだけど…
    ルールとか技術とかいろいろ変わってるとは思うけど、ロシアがアクセルとか4回転入れて来たら170近く出る感じ?

    • 0
    • 24/03/25 00:57:34

    ごめん、いくら坂本さんが三連覇しても、今の女子は見る気がしないのは私だけ?

    • 16
    • 4
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/25 00:56:49

    いや、無理と思うわ。

    • 3
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/03/24 23:50:24

    顔が

    • 2
    • 2
    • うずら鍋
    • 24/03/24 23:49:58

    >>1
    技術も磨いてスコア上がってるんだろうけど、ロシアいなくなってからものすごい勢いで上がってない?ロシアと同じくらいスコア出てるんじゃないかな?と思う時あるんだけど…また出て来たら厳しいのかな。

    • 0
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/03/24 23:38:45

    ロシア選手が4回転飛ぶと勝てない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ