ハニーズ見に行って来たけどもう500円で買える服ってないんだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/03 19:04:26

    先月セールで黒のVネックセーター780円で買った

    • 0
    • 27
    • 行方不明の餅
    • 24/04/03 18:25:30

    ホントどこも値上げ値上げだね。

    • 0
    • 26
    • ナーベーラー
    • 24/03/28 21:52:39

    トレンチ風コート定価だと7900円とかだもんね。

    • 1
    • 24/03/26 22:41:42

    >>23もう、セールは2週間位前だから
    冬物は既に無いですよ。

    • 2
    • 24
    • てっちり鍋
    • 24/03/26 22:34:00

    今は海外の服を個人輸入して買うしか安く買う方法が無いのよね。

    • 0
    • 24/03/26 22:32:21

    >>22
    しまむら安売りしてたんだー。明日とか見に行ってもまだセール品あるかな。
    ハニーズはもう今までみたいなセールは無さそうで残念だね。

    • 3
    • 24/03/26 21:49:47

    しまむら3月に入って大安売りしてた
    冬物、シーズン中1980円、2980位だった
    物がほぼ500円、300円になってて
    沢山あった。
    品物によっては店頭に出てた触られまくった感じのじゃない真新しいのもあってお買い得だった。
    ハニーズ今日、午前中は冬物のセール品売ってたけどランチして夕方前に行ったら
    全部、春物に変えられてた
    最近はその年にどんどん値下げしてまで
    売り切ら無いで
    来年、シーズンが始まる前に
    ちょっと安くして売る感じ
    ユニクロとかもそう

    • 2
    • 24/03/26 21:22:31

    5年くらい前は500円コーナーあったよ
    娘が制服の中に着るベスト買ってたな

    • 0
    • 24/03/26 21:19:07

    今は安くても1500円位だよね。しまむらより好きだったんだけど、なかなか買えなくなったわ。

    • 1
    • 19
    • いかなご鍋
    • 24/03/26 19:34:09

    わかる!
    13年くらい前、大学の時はよく買ってたなぁ。
    久しぶりに覗いて見たら高くなってて『これならセールの時に他のお店で買った方が質も良いし安いよな』と思って何も買わずにお店を出たわ。

    • 4
    • 24/03/26 19:25:23

    他も値上がりしてるとはいえこんなに値上がりしてるなら他で買いたいよね。

    • 2
    • 17
    • あご出汁鍋
    • 24/03/26 18:17:19

    2,3年前くらいには薄っぺらいカットソーが990円で買えてた様な。インナーとして意外と重宝したりするんだよね。今は1500円前後はするのかな

    • 3
    • 16
    • カタプラーナ
    • 24/03/26 17:42:12

    >>13
    セカスト良いのある?

    • 0
    • 15
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/26 08:00:40

    最近品質と価格がビミョーになってきたよね。
    それなら違うお店で買おうかなって思うことよくある。

    • 5
    • 24/03/26 07:50:04

    高くなったよね、この値段でこれなら他のお店で買うかなーって感じになったかも

    • 6
    • 24/03/26 07:46:38

    セカストで探す?

    • 1
    • 24/03/25 23:13:40

    高くなったよね。

    • 1
    • 24/03/25 19:08:00

    >>3
    同じく。掘り出し物発掘するのが楽しみだったのになくなって残念。泣

    • 3
    • 10
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/25 18:23:55

    500円?セール品の価格では?

    • 3
    • 9
    • 行方不明の餅
    • 24/03/25 18:19:23

    >>7
    今もある?うちの方は安くて980円〜だわ。

    • 3
    • 8
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/24 20:57:45

    500円で買える服があるのね

    • 3
    • 7
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/24 20:21:00

    今でも500円のときあるよ

    • 2
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/24 20:20:56

    そうなんだ
    ハニーズ買った事なかったけど、売れ残りでもそこまで安く買えてたなら魅力ある店だったんだね

    • 1
    • 5
    • わかめ鍋
    • 24/03/24 20:19:49

    そんなんあった?
    20年前だってセールで1000円になってる!ってよろこんでパーカー買ったくらいだけどな。

    • 1
    • 4
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/24 20:19:43

    安売り以外ならしまむらでも1200円前後

    • 3
    • 3
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/24 20:18:42

    わかるー!近所のハニーズ、売れ残り品コーナー見たいな?500円700円1,000円みたいな棚があったのに今は1,500円〜2,000円コーナーになっちゃった
    あの安い所で掘り出し物探すの好きだったのにー

    • 8
    • 24/03/24 20:15:43

    >>1
    たぶん売れ残りの底値だよ

    • 2
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/24 20:14:42

    前は500円で買えたの?
    それにびっくり
    今はどこも服高くなったよねぇ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ