何度も結婚歴があるシンママって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/24 21:34:56

    同僚で、とってもいい子なんだけど、子供3人父親が違う。
    あんまり考えてないんだよね。

    • 3
    • 24/03/24 21:27:05

    3兄弟で父親が全部違うとかだと、なんだかなぁと思う。
    結婚維持するのに向いてないのかな?

    • 2
    • 24/03/24 20:43:06

    >>7何もかもセーブできないっていうイメージが先行しちゃう。理性知性性欲物欲などなど。

    • 1
    • 24/03/24 20:39:56

    >>13
    離婚歴を重要視するか軽視するか人次第

    • 1
    • 24/03/24 20:39:51

    でも何度も結婚できる能力ってすごいよね。
    何度も離婚できる能力もすごい。

    • 1
    • 24/03/24 20:39:49

    何事も一回の失敗はあるかもしれないけど何度もは頭悪すぎる

    • 1
    • 13
    • ふなばし鍋
    • 24/03/24 20:38:44

    >>9
    そうかな?
    バツありだよ
    たかが紙切れ1枚と言われそうだけど

    • 1
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 20:38:16

    一回失敗したら学ぶだろうに、学習能力のない馬鹿だと認識してる。但し、死別はカウントしない。

    • 0
    • 24/03/24 20:38:16

    ダメ男ホイホイって人もたまにいる

    • 0
    • 10
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/24 20:37:19

    結婚して子供産んで離婚して、お金なくて男に寄生して出来再婚して、また離婚。お金なくてまた別の男にーーってそれを繰り返して子沢山の人を2人知ってる。お金好きなんだろうな

    • 0
    • 9
    • うずら鍋
    • 24/03/24 20:35:36

    >>8
    結果論でしょ
    離婚理由も男からとは限らないし
    いつまでも未婚でいる女よりよっぽどいい

    • 0
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/03/24 20:34:07

    >>7 何人もの男が離婚したいと思う女でもあるんだよ。

    何回も結婚するのはちょっと魅力的な女とは違うし、モテるとは違うんだよね。
    ズレてるんだよなぁ

    • 2
    • 24/03/24 20:32:30

    一度も結婚しない40代未婚よりいい。私の周りに両者いるけど、何人もの男が結婚したいと思うのだから魅力的なんだと思う。

    • 5
    • 24/03/24 20:30:06

    それに加えて男好きのアバズレっていう事ね。
    お子さんが可哀想よね

    • 3
    • 24/03/24 20:29:11

    男運が悪い

    • 2
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/24 20:28:25

    学習能力がない。

    • 3
    • 3
    • タイスキ
    • 24/03/24 20:18:20

    離婚歴あっても最終的に既婚に落ち着いたなら相性次第って事

    • 0
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/24 20:18:13

    頭のネジが緩いかと

    • 4
    • 24/03/24 20:17:17

    向いてないというより軽く考えてるのかも。付き合うと同じくらい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ