旦那、彼氏の大事なところ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/02 20:37:38

    皮は被せたまま堂々と

    家の風呂では被ってるし、気にしてる素ぶりもないのでスパとかでも被ったままなんじゃないかなあ。

    • 0
    • 40
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/02 14:22:16

    旦那は手術して剥いたって言っていた。
    だけど小さい通常は3cm位で毛に埋もれている。
    堂々とはしていないらしい。

    • 1
    • 39
    • バケツリレー
    • 24/05/02 08:59:26

    皮は被せたまま堂々と

    通常3センチ〜5センチくらいで小さいけど被せたままはいってるって。それより子供の世話に忙しくチン気にしてるヒマはないそうです笑

    • 1
    • 38
    • スプーンレース
    • 24/05/01 13:47:45

    皮は被せたまま堂々と

    旦那に聞いたら、剥いても直ぐに戻る(そのくらい小さい)のでそのまま。でも小さくて恥ずかしいのでタオルで常時隠している。

    • 1
    • 24/05/01 08:51:57

    こっそり皮をむいてから(見栄剥き)

    見栄剥きするのが恥ずかしい時代になったって旦那が言ってた。でも剥いてタオルで隠してるって

    • 1
    • 36
    • クリームシチュー
    • 24/04/29 15:15:06

    皮は被せたまま堂々と

    ウチも皮被りの丸出しだよ
    見栄張って剥いて入るの中年の親父達。
    なんだろうね?何が恥ずかしいのか?

    • 1
    • 24/04/26 18:54:32

    皮は被せたまま堂々と

    みんなも皮かぶりだからタオルでコソコソ隠さず、"皮被ってるまま丸出し"だって言ってた

    • 1
    • 34
    • むつごろう鍋
    • 24/04/26 18:50:15

    こっそり皮をむいてから(見栄剥き)

    らしい

    • 0
    • 24/04/25 15:36:34

    ウチはいっつもむけてると思ったら、仲良しした後被ってた。私の前ではむけてるフリしてたのね

    • 2
    • 24/04/24 20:48:45

    >>31
    奥さんの前でも見栄剥きしてる旦那さんいるみたいだからわからないよ〜。
    寝てる間に皮被ぶるかやってみたらいい笑

    • 0
    • 31
    • 永遠に永久
    • 24/04/24 16:04:18

    普段からムケたままなので

    一緒に温泉に入ったことがないから分からないけど、自宅の風呂の行動だと多分いつも普通にこれ。
    ただ我が家は年頃の女の子の双子がいるので家でもこっそり行動しています。

    • 0
    • 30
    • カッテージチーズ
    • 24/04/24 15:49:02

    皮は被せたまま堂々と

    剥いてる人だいぶいないみたいよ
    最近はみんな被ってるって。
    若者は被っていてもダランとデカい子が多いって
    欧米の食生活になってデカい傾向なのかな

    • 1
    • 29
    • 馬肉ステーキ
    • 24/04/19 14:35:12

    皮は被せたまま堂々と

    >>28
    被らないヒトもいるんですね。
    ウチの旦那はすっぽり被ってます。
    温泉では剥かないし、なんで剥くの?ってスタンスだそうです。

    • 0
    • 24/04/19 12:33:54

    普段からムケたままなので

    うちの夫は通常時でも、皮を被せようとしても被りきらずすぐ戻っちゃう
    ジャージ素材とか薄手の生地のズボンだと、カリが目立って恥ずかしがってる

    • 2
    • 27

    ぴよぴよ

    • 24/04/19 08:51:05

    皮は被せたまま堂々と

    >>25
    ウチの夫は見栄むきだって思われるのが嫌で被せてるみたいです。年は34。世代によって違うんですかね?普段もずっと被ってる仮性。
    スパでもだいぶ見栄剥きいなくなってるそうですね。

    • 0
    • 25
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/18 16:14:46

    こっそり皮をむいてから(見栄剥き)

    基本常時剥けてる(剥いてる)けど、たまに被っちゃうこともあるみたいで、気付いた時には剥くようにしてるみたい。被ってると垢みたいなのが溜まるからイヤなんだって。

    • 0
    • 24/04/17 19:29:47

    普段からムケたままなので

    隠さない。

    • 9
    • 24/04/17 17:13:22

    皮は被せたまま堂々と

    昔は見栄剥きしてたらしいけど、最近はみんな被ったままだから、流行りにのったってw 最近の子は、友達と温泉とか行って、被ってても隠さず堂々とだしてるし、なんならパイチンも結構いるって驚いてるわ。変なことに目覚めなければいいけどw

    • 0
    • 22
    • 納豆キムチ
    • 24/04/15 13:46:40

    皮は被せたまま堂々と

    彼の普段から被ってるけど、剥いてから温泉入ってるかはわからないし聞けない
    彼のしか見たことないけど世の中の男性はどうなってるの?

    • 0
    • 24/04/15 10:23:34

    皮は被せたまま堂々と

    勃ってるときもてムケないので…

    • 0
    • 24/04/15 09:57:25

    皮は被せたまま堂々と

    ダーリンは普段被ってるし、わざわざスパで剥いたりしないみたい。あたしも気にしたコトない
    剥ければ大丈夫でしょ

    • 0
    • 19
    • キムチ納豆
    • 24/04/10 08:32:58

    皮は被せたまま堂々と

    旦那は昔見栄剥きしてたけど、今はしてないって
    被ってる人が多数で、逆に恥ずかしくなったからそうです。

    • 0
    • 24/04/08 15:39:44

    >>17
    それは病院に行った方がいいですね

    • 0
    • 24/04/08 05:56:29

    こっそり剥けるのは仮性でしょ?
    いいなぁ、手を使ってもオレは剥けないからって言われました

    • 0
    • 16
    • あご出汁鍋
    • 24/04/05 16:49:15

    こっそり皮をむいてから(見栄剥き)

    我が家は剥いてタオルで隠す派らしい
    そう言えば家脱衣場でも剥いてたな

    • 0
    • 15
    • おろしポン酢
    • 24/04/05 14:52:54

    皮は被せたまま堂々と

    日常剥いたままの彼氏いたけど皮引っ張ったら被ったよ。これってどうゆこと?
    今彼はむかないでタオルで隠すって

    • 0
    • 24/04/03 19:09:00

    こっそり皮をむいてから(見栄剥き)

    私の夫はまわりの人がやってるから自分も剥いて入ってるそうな
    ようは仮性包茎が恥ずかしい世代なんだなと
    女の私からしたらくだらない話

    • 1
    • 13
    • 高菜チャーハン
    • 24/04/03 15:26:35

    皮は被せたまま堂々と

    家の夫は28歳
    仮性だけど銭湯剥いて入ってる?って聞いたら、なんで?って笑

    • 1
    • 24/04/01 19:52:23

    皮は被せたまま堂々と

    普段から長い?おっきい?ヒトはむけてるって聞いたことある。
    ウチ彼は仮性、むかないでそのまま入るって

    • 0
    • 24/03/29 17:08:02

    普段からムケたままなので

    旦那が初めての人で旦那しかしらないから
    他はわからないけれど
    普段から完全にむけてる。
    一緒にお風呂入ってる時も
    長くてずるむけ状態。
    で、新婚だから湯船に入ると
    後ろから抱きしめられた時
    勃ってるんだけれど
    凄く大きい。直径6センチある。

    • 3
    • 10
    • とりもつ鍋
    • 24/03/29 14:55:17

    皮は被せたまま堂々と

    彼は普段被ってかなり小さいけど、たつと平均的なサイズ。13.4センチ。
    銭湯では剥いたりしないって

    • 0
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/03/27 15:36:07

    皮は被せたまま堂々と

    ウチの夫は最近見栄剥きやめたって、周りがみんな被ってるからだって。

    • 0
    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/03/27 10:24:18

    普段からムケたままなので

    仮性だったけど大学生の頃に手術で切ったらしい
    出会った頃はズル剥け

    • 0
    • 24/03/27 08:43:19

    普段からムケたままなので

    彼はズル剥け

    • 0
    • 6
    • 焼とうもろこし
    • 24/03/26 19:21:57

    皮は被せたまま堂々と

    旦那は被せたまま入ってるそうです。
    年配の方は見栄剥きが多いみたいです。

    • 0
    • 5
    • シーザーサラダ
    • 24/03/26 07:27:15

    皮は被せたまま堂々と

    彼氏はそもそも見栄剥き知らなかった
    私も皮のことなんて気にしたこともなく、彼氏が初めてのヒトなんで

    • 0
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/03/26 07:00:32

    普段からムケたままなので

    ぞうさんのお鼻状態。

    • 1
    • 3
    • けもの道
    • 24/03/25 10:22:34

    みなさんどうですか?

    • 0
    • 2
    • けもの道
    • 24/03/25 10:21:34

    皮は被せたまま堂々と

    見栄剥きする人が最近激減してるらしい

    • 0
    • 1
    • けもの道
    • 24/03/24 19:48:12

    皮は被せたまま堂々と

    ウチの旦那は生まれた姿のまま堂々としてるみたいです笑
    友人の夫は仮性がコンプレックスらしく温泉に入らないそうで、ウチの旦那のこと教えてあげてもダメみたいで…
    今の世の中、気にする人いるんですかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ