夜の夫婦生活について

匿名

なべやかん

24/03/24 19:40:06

結婚7年、旦那40代半ばで私が30代後半の子なし夫婦です

4年ほど前から夜の生活が2、3ヶ月に1回程度になり、私がしたかった方なので誘ったりもしていたのですが、大体「疲れてるからまた今度」と先延ばしにされて私が我慢している方でした。
しかし旦那の度重なる風俗通い&出会い系が発覚。
一度別居も経ての再構築です。

今の悩みは私に性欲が全くなくなってしまったことです。
そういう行為に嫌悪感すら抱くほど無理になってしまいました。
旦那のことも男として見れず、自分でもなぜここまでなってしまったのか分かりません。

そして旦那に行為を迫られるとどうしても嫌悪感が勝ってしまい、それに対して旦那が怒る
というパターンが何度も続いています。

「お前がしてくれないなら風俗に行ってくるから」と言われるのですが
内心「どうぞ」と思いつつも、それを言われた旦那は逆に俺のこと好きじゃないの?!と怒るタイプの旦那でそれもめんどくさくて言えません。

こういう経験されてきた方、どう対処してきましたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。