ちいめろの息子、高校合格したって

  • なんでも
  • 常夜鍋
  • 24/03/24 19:04:18

おめでとう🎊

塾で9時間勉強したり、家でも12時間ぐらい勉強したりしていたんだって
正直、こんな未来誰も想像していなかったよねw
芸能活動をしながら、通信制の高校に行くのかなあって思っていた。もしくは底辺の高校
それが偏差値の高い高校に行くなんてびっくりよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/31 16:31:22

    >>30
    経緯はどうであれ本人がちゃんと結果を出してるんだから大したもんだよ。
    学力高いと選択肢広がるし、大人になると、あーあの時真面目に勉強すればよかったーとなる人が多い中、勉強適齢期に勉強してそれを理解する頭がある子の将来は有意義なものになるよ。

    残念なことに金かけても結果出ない子供だっているんだし。

    • 3
    • 31
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/31 16:25:47

    ちぃめろめちゃくちゃ太っててびっくりした

    • 1
    • 24/03/26 13:06:34

    >>12
    小さい頃は見た目を着飾って 注目浴びて、だんだん成長とともに崩れ出したからこれからは頭だ!!勉強だ!って金かけまくったんじゃ?
    あーいう女ってこだわり凄そう。自分がコンプレックスの塊だから。

    • 0
    • 24/03/26 13:02:41

    >>27
    オムツ母の子供、寺田心くん、ゆたぼん
    皆同級生だぞー!

    • 0
    • 24/03/26 13:00:56

    やたらと皆ここでは褒めちぎる人ばっかなのなんで??高校生の親の見た目あんなん普通に嫌だし。 りゅうちゃろ頭は良いのかもだけど見た目ぶーたろうだし。髪も地味にして太ったらただのそこいらの冴えない男の子だね。勉強ばっかでスポーツしてないであろうぽっちゃぽちゃのだらしない体系。

    • 2
    • 24/03/25 19:34:04

    てかもうそんな年齢だったのね!おめでとう!

    • 0
    • 24/03/25 19:31:58

    結局、小さい頃は「親の玩具」だっただけ。
    って事だよね。

    • 2
    • 24/03/25 19:11:18

    今までの実力テストの結果がたしか、10位、7位、4位、4位、1位…って感じだったと思うけどそんな感じみたいだから県内トップでもおかしくないんじゃ?
    まぁ庶民よりはお金あるだろうから私立の特進かもだけど。
    すごいよね。素直におめでとうって思うわ。

    • 2
    • 24/03/25 19:05:18

    よく頑張ったと思う。
    成績公開してたからプレッシャーも半端なさそうだし。
    YouTubeも初めてイイネ押したわ笑
    ほんとに、おめでとう!

    • 1
    • 23
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/25 19:00:45

    ちいめろも頭いいからね。

    • 1
    • 22
    • タッカンマリ
    • 24/03/25 18:59:53

    学年トップなんでしょ?賢い!すごい!

    • 0
    • 21
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/25 18:57:50

    >>19高校のレベルがわかんないからね。三重県で一番の県立高校とかだったらスゴイけど、それだったら意気揚々と言いそうだしね…

    • 0
    • 20
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/24 20:57:53

    最初からそんなふうに思ってなかったよ

    おめでとう

    • 1
    • 19
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/24 19:50:47

    高校名までは言わない方がいいけど、どのくらいの偏差値の学校に受かったのか知りたいなぁ
    偏差値70越えとかならマジ尊敬する

    • 2
    • 24/03/24 19:44:10

    動画見てきたけど今までの動画の中で1番良かった。小さい頃のりゅうちゃんを思い出して、うるっとしちゃった。合格おめでとう!

    • 1
    • 24/03/24 19:37:33

    >>10
    そしたら偏差値高い高校とか書かなきゃいいと思うけど
    学年一位って話もアレだったよね
    ママスタだとこの親子アゲアゲなのがよくわからない

    • 4
    • 16
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/24 19:30:59

    この息子好きだわ
    筆記具もしっかり自分で拘ってるし、勉強しっかりしてるもん
    お母さんもそこは本人に任せてる感じ

    母を否定せず、きちんと自分の道を開く事の出来る子だね。将来楽しみ

    • 8
    • 24/03/24 19:30:18

    昔は息子は可愛い可愛いだったけど、娘の方はそうでもない感じだったから勝手に心配してたけど、娘も同じように可愛がってて安心してる

    • 1
    • 24/03/24 19:29:05

    同い年のうちの娘は落ちたよ。
    ちゃんと勉強してめちゃくちゃ偉い!

    • 0
    • 24/03/24 19:25:00

    おめでたい!良かったね

    • 2
    • 24/03/24 19:24:55

    子供を高学歴にすることが自分のステイタスなんじゃない

    • 1
    • 11
    • しめ(うどん)
    • 24/03/24 19:23:06

    よかったね!たしか学年一位とか取っててんだよね。
    ママもあれだけやりたいことを貫けるんだから、その芯の強さ受け継いでるだろうし、学業に向けられてるのはすごい。これからも楽しみだ。

    • 7
    • 24/03/24 19:19:29

    >>6そういうのやめたら
    素直におめでとうでいいやん

    • 8
    • 24/03/24 19:18:02

    ゆたぼんは?

    • 0
    • 24/03/24 19:08:46

    あんな格好だけど結構しっかりしてたからね。

    • 1
    • 24/03/24 19:08:26

    今見てきた。
    おめでとう!!
    良かった!

    • 2
    • 6
    • トマト鍋
    • 24/03/24 19:07:42

    どこの高校なの?

    • 1
    • 5
    • うずら鍋
    • 24/03/24 19:07:37

    その偏差値がいくつかわからないと何も言えないわ。

    • 4
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/24 19:06:13

    なんだかんだ親子でしっかりしてるもんね

    • 6
    • 3
    • かしわ鍋
    • 24/03/24 19:06:09

    もうそんなに大きくなったのか
    良かったね

    • 5
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/03/24 19:06:02

    妹も頭いいんだよね

    • 5
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/03/24 19:05:30

    そう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ