引っ越しのことで教えて下さい

  • なんでも
  • しめ(雑炊)
  • 24/03/24 18:46:01

土曜日に引っ越します。引っ越ししてから月曜日に住所変更などをするのですが楽天とかで色々購入して土日くらいに荷物が届くようにしたいのですが、送り先を新しい住所にすれば無事に引っ越し先に届きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/25 07:58:08

    ありがとうございます。引っ越しが始めてですみません。

    • 1
    • 24/03/24 21:51:36

    別に楽天の住所なんかいつ変更したって構わないわ。住民票の住所と照らし合わせなんてしないから笑
    さっさと変更しちゃいな
    念のためポストに簡易で名前書いといた方がいいよ
    郵便局の転送届も早めにやった方いいよ

    • 0
    • 24/03/24 21:49:51

    まさか注文者と配送先の住所が違うことを気にしてるの?
    普通に届くよ。

    • 0
    • 24/03/24 21:48:00

    >>7
    なんか深く考え過ぎだよ。笑
    届けてほしい住所を指定すればいいだけ。
    主はその時間にその場所にいればいいだけ。

    • 0
    • 24/03/24 21:46:45

    その品物が土日に着くように指定して新しい住所に変更すればいい

    • 0
    • 24/03/24 21:42:18

    大丈夫だよw

    • 0
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/24 21:29:45

    >>5
    じゃあ別に2日前くらいに楽天とかで頼んで届け先の住所変えちゃっても大丈夫ってことだよね?

    • 0
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/24 21:28:15

    >>1
    布団とか電子レンジとか必要で。車がないので当日買いにも行けないからネットで注文したくて。

    • 0
    • 5
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/24 19:23:47

    運送屋は指定された住所に届けます

    • 3
    • 24/03/24 18:57:53

    心配なら営業所留めにして自分で取り行くのが確実じゃない?

    • 0
    • 3
    • くりもち鍋
    • 24/03/24 18:54:09

    初日から使いたいもの?カーテンとかバス・トイレ用品みたいなもの?うちは届いたけど。

    • 0
    • 24/03/24 18:53:43

    運送会社が役所に住民票があるか確認すると思ってるの?

    • 0
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/03/24 18:49:08

    引っ越ししてから注文したら心配ないよね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ