都会のお金持ち地域の公園を見たらパパさんたち抱っこ紐で子供を前抱っこしてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/25 13:27:09

    どこだろうと抱っこ紐するパパは増えてきてるよ
    昔よりイクメン(笑)多いからねw

    • 2
    • 24/03/25 13:26:01

    10年前の田舎でも旦那やってたよ。
    いつの時代の話?

    • 0
    • 25
    • わらび餅鍋
    • 24/03/25 13:23:16

    ガタイのいいパパさんが、ちっちゃーい赤ちゃん前向き抱っこしてるの見るとすごく微笑ましく思う

    • 1
    • 24
    • わらび餅鍋
    • 24/03/25 13:21:04

    最近の人って皆、前抱っこだと思ってた。
    金持ちじゃ無くても。

    • 2
    • 23
    • やまもも鍋
    • 24/03/25 13:14:54

    もう珍しくもないけど

    • 2
    • 22
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/25 13:13:53

    田舎は車移動多いし、道も混んでないからベビーカーが押しやすいからじゃない?
    パパが子供抱っこするの当たり前になって良かったと思う。昔からなぜ力の強いパパが赤ちゃん抱っこせずに軽い荷物持ってママの横歩いてるんだろうって思ってた。

    • 1
    • 21
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/25 12:45:46

    "前抱っこ"の話がしたいんだよね?
    子供正面に向かせて抱っこするやつだよね?

    どっちにしろよく分からないけど笑

    • 0
    • 24/03/25 12:40:50

    金持ち地域とかは関係なくて、共働きが多いから必然的にパパも育児するようになる
    田舎だってそうじゃないの?

    • 0
    • 19
    • わらび餅鍋
    • 24/03/25 12:38:57

    地方都市だけどパパが抱っこしている人多いよ。

    • 2
    • 18
    • なんこつ鍋
    • 24/03/25 12:38:29

    そもそも田舎ってあんまり抱っこしないじゃん
    ベビーカーもそんなに使わないしさ

    • 2
    • 24/03/25 12:36:35

    え、田舎のパパはしないの?

    • 0
    • 24/03/25 11:43:26

    >>15
    辛抱のしんでおしんやで…

    • 0
    • 15
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/25 11:32:39

    >>12
    おしん嫁w

    • 0
    • 24/03/25 11:31:44

    田舎は車生活が基本だからじゃない?

    • 3
    • 13
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/25 11:31:03

    顔似てるとドラクエのデスピサロみたいでめっちゃウケるよね

    • 2
    • 24/03/25 11:26:57

    >>10
    うわぁ…で、田舎だから同居か近居させられてるんでしょ?
    田舎のおしん嫁達気の毒すぎる…

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/25 11:24:31

    >>8
    ひねくれ過ぎじゃない?

    • 0
    • 10
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/25 11:24:30

    田舎のドラストでパートしてます。
    ご夫婦で買い物に来てても、ママが赤ちゃんを抱っこして、買い物カゴを持って、会計までしてるパターンが多いよ。
    パパは何もしない、横でぷらぷら。
    店員の立場でなかったら、一言言ってやりたいくらいイライラする。

    • 1
    • 9
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/25 11:21:30

    田舎は車移動だから
    そのまま抱っこかベビーカーだね

    • 4
    • 8
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/25 11:21:21

    意識高い系子持ち様パパが抱っこ紐で前抱っこのイメージ
    子供抱っこしてたらなんでも優先されますよね?的な人多いわ....

    • 1
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/25 11:20:54

    西日本の田舎だけど、旦那は抱っこ紐で前抱っこしていたよ。
    もう10年以上前だけど。

    • 0
    • 24/03/25 11:18:50

    ハイソほど前抱っこパパ多い

    • 0
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/03/24 18:44:29

    京都駅で抱っこ紐で抱っこして通勤してるパパを見た
    手にはビジネスバッグとマザーバッグを下げてたわ

    • 0
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/03/24 18:41:35

    田舎のパパは抱っこ紐使わずに抱っこするイメージだよね

    • 2
    • 24/03/24 18:41:28

    田舎ですがよく見かけるしうちの旦那もしてたよ

    • 0
    • 2
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/24 18:41:18

    してる人多いよ。

    • 0
    • 1
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/24 18:40:17

    九州だけどスーパーで見かけるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ