【北海道】「俺やくざなんだから めんどくせえから殺してやるぞ」入院先の看護師脅迫、62歳暴力団員

  • なんでも
  • いぶりがっこ鍋
  • 24/03/24 15:08:16

21日、北海道函館市内の病院で、20代の女性看護師に対し「俺やくざなんだから」などと脅迫したとして、61歳の暴力団員の男が逮捕されました。

脅迫の疑いで逮捕されたのは、函館市大縄町に住む、六代目山口組四代目誠友会飛山組の無職、藤山典昭容疑者62歳です。

藤山容疑者は、21日午後7時ごろ、入院していた函館市内の病院で、20代の女性看護師に対し、「めんどくせえから殺してやるぞ」「俺やくざなんだから」などと言って脅迫した疑いが持たれています。
 
被害にあった看護師が翌日、病院の職員を通じて、警察に通報し、警察は裏付け捜査を進め、23日午後、藤山容疑者を逮捕しました。

続きはYahooニュース
北海道放送 2024/03/24
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c092cd611ca67cbefc48329fadd46ee6b11f6de

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/03/24 16:17:54

    病院内じゃ看護師の方がヤバいもの沢山扱えると思う、やらないだけで

    • 0
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/24 15:29:20

    六代目山口組四代目誠友会飛山組の無職

    無職の肩書としてギネスに認定される?

    • 0
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/24 15:29:16

    山口組も堕ちたね。
    昔は必要悪だなんて言われたけどそれも昭和で終ってる。

    • 0
    • 4
    • ダサいわ。
    • 24/03/24 15:28:30

    ダサい反社。
    横浜日ノ出町の角打ち駄菓子屋前で
    一般人に反社だと言って恫喝してた
    しょぼい反社と同類じゃん。

    • 0
    • 24/03/24 15:26:33

    ご飯トピの不倫じじいじゃないの?笑

    • 0
    • 2
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/24 15:22:20

    網走刑務所送ってやれ。
    誰もいないけど。

    • 0
    • 24/03/24 15:09:35

    脳みそが弱すぎる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ