ちょっと聞いてよ。Google口コミでさ。

  • なんでも
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/03/24 12:40:55

知り合いの奥さんが本名で星1付けてるんだけど、私の店に。

久しぶりにエゴサして気付いたわ。

みんなならどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/24 20:53:35

    >>9
    その可能性は考えなかったわ

    • 0
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/24 14:54:19

    その他

    ごめん、悲しい話だけど笑えました。

    • 0
    • 10
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/24 14:47:23

    勘違いさせたかもだけど何にもコメントは無い、ただ星1だけ。

    5でも何か変じゃん?頼んでないけどやらせみたいで。
    なので3ぐらいなら気にしないんだけど1は
    無いだろ、と。笑

    • 2
    • 9
    • 肉団子鍋
    • 24/03/24 14:40:29

    その他

    知り合いの奥さんの知り合いの嫌がらせの可能性もあるよ
    本名であって本人でない可能性を常に考えてる

    • 2
    • 8
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/24 13:04:46

    足の両小指砕けろと祈る

    やってみて
    効力確認してみ?笑

    • 1
    • 7
    • ボタン鍋
    • 24/03/24 13:03:17

    その他

    胸糞悪いけどスクショはしておく

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/24 13:03:03

    その他

    口コミに返信する。
    いつもご利用いただきありがとうございます。
    当店のサービスにご満足いただけず申し訳ございません。
    とかなんちゃら。

    • 3
    • 24/03/24 12:55:49

    その他

    口コミの内容による。
    心当たりあることを書かれてるなら改善したほうがいいし、クレーマー的な感じなら放置するけど顔見て話せる機会があれば聞く。
    わざわざラインでは聞かない。

    • 0
    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/03/24 12:53:11

    本命で書く人いるんだね

    • 0
    • 3
    • はんぺん鍋
    • 24/03/24 12:52:31

    スルーしとく

    これ

    • 0
    • 24/03/24 12:51:57

    スルーしとく

    気づかないふりしとけばよろしい

    • 0
    • 24/03/24 12:49:20

    その他

    口コミの理由によって対応は変わるかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ