このママ友、もう無理って思ったことある?

  • なんでも
    • 206
    • ミルフィーユ鍋
      24/04/11 23:33:19

    幼稚園で子ども同士のトラブルがあったとき、
    「話し合いに行くからついてきて加勢欲しい。実際に見聞きしてないこと、その場に居合わせてなかったことも、全部私の言うことに口裏も合わせて、そうだったと証言して欲しい」
    と、婉曲表現も躊躇もなく平然と頼んできた人。
    それって、ウソの証言しろってことじゃん。無理。
    しかのその人、職業が小学校教師。こんな倫理観の人間が教師をやってるのかと思うと恐ろしかったわ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ