急上昇
むつごろう鍋
視界にゴミみたいな何か
が見える。糸くずみたいなの。
実は何年か前にもあった。その時はずっとコバエみたいなのが見えてた。
飛蚊症というのだけど、大抵は治療の必要はない生理現象だったりする。
だけど、たまーに網膜剥離とか緑内障みたいな怖い病気の前兆だったりすることがある。
なので、必ず眼科で診察してもらう。
近視が強い人は、網膜剥離や緑内障のリスクがやや高いので要注意。ちなみに私も視力0.1ない。
ま、どーでも良い人にはどーでも良い話と思うけど、もし気になってる人がいたら眼科へGO。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません