メーガン妃&ヘンリー王子、ついに「子どもたちのページ」を削除される。王室公式サイトが変更か

  • なんでも
  • 海鮮鍋
  • 24/03/24 08:37:30

メーガン妃&ヘンリー王子、ついに「子どもたちのページ」を削除される。王室公式サイトが変更か(Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)) - Yahoo!ニュース

サセックス公爵夫妻はこれまで、王室の公式ホームページ「royal.uk」にそれぞれ個別の紹介ページがあったが、今回のアップデートで2人は一緒のページにまとめられ、プロフィールもかなり短くなった。

王室の公式ウェブサイトでは、ヘンリー王子&メーガン妃が一つのページにまとめられただけでなく、2人の子どもたちであるアーチー王子&リリベット王女の個別ページが削除された。また、夫妻のページは公務を担うメンバーの下に掲載されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/04d171c51e654ec483af84b6233b81a1a2d34d2b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/24 16:25:57

    >>17
    kkのこと好きでも嫌いでもないけど、メーガンよりマシでしょ。まず公の場で余計なこと言わないから。メーガンは足引っ張ることしかしない。

    • 1
    • 26
    • すき焼き鍋
    • 24/03/24 15:36:49

    何かここに紗栄子ファン紛れ込んでる?w
    紗栄子をこんなに上げるコメントって、ママスタの地震なんちゃらのトピをちらっと見た時以来だわw

    • 2
    • 24/03/24 15:34:16

    >>17
    いやいや、メーガンはKKなんか比にならないほど卑しいでしょ。KKはキャサリンと同じポジ。大学の同級生で長年付き合ってたし、キャサリンの親や親戚も相当やばい。庶民。だけど将来の王の妻。

    • 1
    • 24/03/24 15:32:48

    小室夫妻と気が合いそうよね

    • 0
    • 24/03/24 15:30:26

    >>22
    離婚してたら男運あるとは言わないよね
    大丈夫?
    成金は悪くない事だよ。
    父が資生堂の重役だった、その後独立。

    • 0
    • 22
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/24 15:28:01

    >>20
    金はあってもビジネスの内容は微妙じゃなかったっけ?どちらにしろ田舎の成金だよね
    あれで男運ないの?あなたよっぽど男運凄いのね!

    • 0
    • 24/03/24 15:27:18

    子供のページを消したのは、これ以上要らん言動するなよとの警告かな。
    キャサリン妃の加工騒動でメーガンが何か言ってるみたいだけど。
    次回のアップデートで完全消去で良いでしょ。

    • 1
    • 24/03/24 15:25:10

    >>16
    紗栄子は実家は地元の金持ち
    男運も悪い

    • 0
    • 24/03/24 15:24:46

    ていうか皇室離脱したんじゃなかったっけ?
    いつまで皇族扱いなの?

    • 1
    • 18
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/24 15:24:21

    ストレス与えないであげてくださいね。
    嫌いと言いながら、絡むのはやめましょう。

    • 1
    • 24/03/24 15:22:01

    >>13

    女優は思い浮かばない
    でもkkは境遇似てる
    鬼メンタルが特に

    • 0
    • 16
    • しゃぶしゃぶ
    • 24/03/24 15:12:02

    >>13
    紗栄子とか?
    上昇志向の強さと男運の良さ似てない?

    • 1
    • 24/03/24 15:01:44

    自分らで王室辞めるって辞めたんだから逆にまだあるの?って感じ。もう完全削除でいいのでは?

    • 3
    • 24/03/24 14:57:45

    >>6
    キャサリン妃は子供3人いるから大丈夫じゃない?
    ダイアナさん離婚した後も別に公務困らなかったし

    • 0
    • 24/03/24 14:26:30

    ねぇ、メーガンを日本の女優に置き換えたら、誰になると思う?

    売れない俳優(キー局ドラマ出演経験なし)
    複雑な家庭で育ちが悪い
    父親や腹違いの姉はナマポ、たかり
    (マスコミに私生活ネタを売る、自伝出版)
    母親はヨガインストラクター
    両親田舎出身の高卒
    自分はCランぐらいの大卒

    貧しい生まれで上京して家族を養った昭和の俳優やアイドル、歌手とかならわかるけど、今の日本でここまでひどいプロフィールの芸能人いるかな?

    • 0
    • 12
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/24 14:15:24

    英国王室はバツイチ米人女の呪いというかジンクスにはをつけないとね
    二度あることは三度ある

    • 0
    • 11
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/24 12:46:49

    んまぁ〜この奥さん、ふっくらとしてるわね…
    これだけご主人を良いように動かして、アタクシが!アタクシが!だったらストレスも何も無いでしょうね…

    • 2
    • 24/03/24 11:48:14

    そろそろヘンリー捨てられるんじゃないの?

    • 0
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/03/24 11:44:21

    >>8
    ストレスが免疫を落とすからだよ

    • 3
    • 8
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/24 11:39:04

    >>5
    そうそう
    癌細胞って、自己中ストレスフリーの人は避けてる気がする笑
    癌細胞も良い人の方が好きなのかな?って癌患者見てて思うもん

    • 4
    • 7
    • すき焼き鍋
    • 24/03/24 11:38:59

    そもそも何故この結婚を許したのかと最初から思ってたわ
    イギリス王室はイギリスの血だけで伝統を守るべきなのに

    ヘンリー王子は目が覚めないんだね

    日本の皇室も駄目だし

    • 8
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/03/24 11:31:34

    キャサリン妃に万が一のことが起きても、敗者復活戦、お情け復帰とかやめて欲しい。
    他国のことだけど、ヘンリー夫妻、嫌い。見た目も行動も。

    • 11
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/03/24 11:29:03

    >>4

    なんとなくわかる
    病気知らずでいつまでも変わらなそう

    メンタル強いからか
    やっぱりストレス知らずは生き物として強いんでしょうね

    • 5
    • 4
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/24 11:25:54

    キャサリンみたいな人は癌になってしまって。
    メーガンみたいな人こそ癌になればいいのに絶対かからなそう。笑
    世の中不公平だね!

    • 9
    • 3

    ぴよぴよ

    • 24/03/24 11:22:32

    消去でいいのにね。

    • 8
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/03/24 10:25:12

    まだ二人のページが存在するだけでも優し過ぎるでしょ

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ