姉が私の旦那に常に喧嘩腰。

  • なんでも
    • 87
    • いかなご鍋
      24/03/24 10:04:05

    苦手なんじゃない?
    私は10歳以上年上の義兄、姉の旦那さんが苦手。若い頃は大手バリバリ営業マンで退職時は役職付き、そんなだからもちろん口も上手い。軽いなーって昔から思ってた
    私は言動に食ってかかったりはしなかったけど、明らかに思ってないだろうというお世辞やからかいの言葉が気持ち悪くて会わないといけない時は無言でやり過ごしてた。向こうが退職して変なお世辞や絡みがなくなってきてやっと普通に話せるようになった。退職して男としての自信が減ったからかなと分析してるんだけど
    お姉さんの方こそムカツいてるんだと思う。話しかけないように旦那さんに言えば?無理に絡む必要ないのに返しが楽しいとかふざけんな、だわ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ